そくほー
綾瀬さんとロケってきたvvv
前半はリンレンで後半はフリーダムにヨンスと栄口w

追記で速報っす!


キョウヤ氏とTOSEIの約束したwwwやった迅たんキタキタvv
とりあえずリオ楽しみにしてるからな!

続きを読む

最近の
mixiばっかでこっちに全然写真のっけてなかったー!

写真ちょっと載せときます

画像 140

普*きょん
洪*ひかり

f725a3f4625c8e20d36051c578b31c1d_20091127230238.jpg

神ロ*タズさん
ちび*ひかり

40981460_1417806346.jpg

ジェームズ*みちさん
シリウス*テツさん
セブルス*あすあさん
リーマス*ひかり


明日は撮影会♪ちびと沙都子♪ロリとショタとか無理しすぎな日だwww
盛大にヲタった!
木曜日はきょんとつばきサンと名古屋で遊んできたぁ♪♪
きょんが現地人なのでイロイロ案内してもらったよ!

人生で一番ヲタった日かもしれないという伝説ww
あんな目血走らせて薄い本漁ったの初めてだって!
何年か前にポンちゃんとコルダオンリー行った時もそれなりにゴソゴソしたけど、あんなんは初めてなんだぜw
で、ヲタ店行ってはじめてあたし王道好きなんだって実感した^^^^
周りに変化球が多すぎてイマイチ実感なかったんだけどね!
あの本の多さに震えたね。途中で何故か見きれないってキレたりね


遊んだメンツのそれぞれの属性が

きょん→誘い受(攻めになりたい人(主に米に))
つばきさん→総攻め(可愛い受になりたい人)
ひかり→腹に一物(純粋キャラやりたい人)

やはし現実はキビしい^^^^


カラオケ行ったりしたよ。
きょんのパブってGOは腹よじれたwww裸ウェイター着て歌えwwww




あっ!悟史にーに待ってる>つばきさんv
やはし
昨日は結婚式だった。人数200人とかはんぱねぇかった
教会が豪勢すぎてまじびびりました。


今日はJリーグ観戦してきた!
久しぶりにゴール裏で観戦♪♪熱すぎるwww
やっぱJリーグはゴール裏楽しい。
海外だと死にそうになるらしいが(イスとか飛んでくるらしい笑)

結果@やはし負けた^^^^

どーした本当にどーしたwww
サッカー大国静岡カムバックしてくれ

翼くんが泣いてるぞ!風祭が泣いてるぞ!←磐○的なアレ

好きな国内のサッカー選手は、川.口.能.活だったりしますw
あのでっかい声とかハイテンションとか、すぐ号泣したりとか(すっげぇの!)可愛い←
「あがれぇぇぇえええぇぇ!!!」ってでっかい声にビビってFWより上がっちゃうDF陣はもっと可愛いけど。まっつん可愛い

やばい最近サッカー熱が上がってきてる・・!!

21日のレッ●とジュ●ロ試合観たすぎる。
仕事おおおお!!!!今月休めないよなぁ~・・はぁ~orz
南葛FC
ついに決まった!キャプ翼あわせwwww
念願すぎて嬉しいのに爆笑が 止 ま ら な い www

タッチとかもね、すっげぇーやりたいの。
吉田が好きすぎるwww
あんな色白で可愛かったのに、再会した時にはなぜか色黒の熱血漢になってたとか笑
2年の間に何があったのが是非知りたい。

でもこういう事すると絶対失敗する^^^^SDが良い例デスネ


きょんに借りを返してもらうために、イロイロ思案中
阿部くんも捨てがたいが文貴もやってほし
というかあたしにぐっちができるんかなぁ・・笑
悩みすぎてハゲそうだぜ!

あ、そうだ

きょんちゃん!ひかりをまん●らけに連れてってww
リンク
