ポタ病ですね
頭の中でぐるぐるポタ(親世代中心)妄想してたら涙腺決壊したんですけど!
ホント気持ち悪いしあたし^^^^

追記ネタバレ注意報だよ↓



ロー○ング氏はドSだと思われます。
親世代・・親世代・・!!!(T△T)切なすぎる
リーマスだけはせめて幸せになった欲しかったよ
基本シリル厨だけど、トンクスも大好きだよ
結婚やら妊娠やらリーマスの暴走っぷりにびっくりした け ど !

まぁシリウスの不憫っぷりに比べたら・・比べたら・・!!
実はシリウスってプロイセンより不憫じゃね?あれ普は関係ない?

遺品とかの相続もハリー様金以外いらねって感じだし^^ハリ様恐いよ


親世代に浸ってると絶対にチョコが食べたくなる件w
ダイエット中にも関わらずチョコ食べまくってる^^^^^
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
