スポンサーサイト
撮影会お疲れさまでした~☆
愛知組ホントおもしろくておもしろくて笑い死ぬかと思いました^^

とりあえず何枚かUP

連合

IMG_6013.jpg

中*あすあさん 英*きょん 米*タズトさん 仏*ひるださん

枢軸

画像 432

独*いうさん 伊*みちさん 日*ちよさん



画像 398

飛んじゃったけどこれ笑える^^ヤマさんの普はリアルに不憫すぎて大変萌えました。
てかヤマさんが不憫で最高だとおも(※褒めてます)

北欧一家

IMG_5793.jpg

海*ひかり 芬*みちさん 典*ヤマさん

強い順。

海>犬>典>芬


追記でベッドで撮った写真たち




画像 296

米*タズトさん
鬼畜ー鬼畜ーはぁはぁー!

画像 346

英*きょん
あえてあんまエロくない写真選んだのに、十分エロイ件。

画像 165

独*いうさん
ドイツードイツー(´д`*)はあはあ
お 隣 い い で す か

画像 244

海*うんこまゆげ
このシー強すぎて余裕でロケパンも飛ばせるんだ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
