スポンサーサイト
懐かしすぎて涙でた
gi.jpg


IMG_1053.jpg


いろんな意味で(^^;)

過去の写真イロイロ見てたら義トリオが出てきて懐かしさに浸ってしまった。
3年前とか!
画像は載せていいか微妙だったから小さめに。
三成殿が立ちションしてるようにしか見えません!お館さま!

また無双コスしたいー!てか幸村やりたい幸村!!爆笑
未だに名古屋のイベント行くと「眉毛」と言われる時あります。
というか地元民にも眉毛と言われます。

幸村好きすぎてノリとテンションでやっちゃったんだよねー!
作るのもホント楽しかったし、コスも楽しかった。
見た目より動きやすかったし(たぶん)

でもシャオ三成ともきょん三成とも三幸というモノができなかったんだ(^^)
ひかり幸村強すぎwww
とりあえず無双やりたい


そいえば今よくTVで歴女って言葉を耳にします。
あたしは歴女じゃないよ。ただの歴史ヲタクだよ^^
山田の市之允巡っちゃうイタイ人だよ^^

市は秋山香乃さんの「五稜郭を落とした男」で人目惚れ。
明治より幕末派。
この本のガタイチ戦争は可愛すぎなんですよ。
ガタ(山縣有朋)の意味わからん嫌がらせに本気でビビる市!
可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎvvv
あたしの幕末☆バイブルは秋月さんの本です♪♪

あれ。話しがイタイ方向にそれまくった。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
