スポンサーサイト
土曜日はリトバスの撮影会のアフターだけお邪魔してきました♪♪
なんというずうずうしいやつ・・!!
急にお邪魔しちゃってすみませんでしたっっ
はじめましての方とお会いできて本当にうれしかったです(^^)
そしてひかりのイメージは●●散らかしと大食いになったかと思います。嬉しいよねー。


帰りの運転中きょんからメールが
撮影会の速報!まさかのイギリスウェーター!襟だけのやつ!爆笑
ホント事故るかと思ったわー!!
思わず電話したね。
そんでひかりもネタ写送れよー的な話しになったからイロイロ探したけど、
あのインパクトに勝てる気がしなかったのでやめときました。笑

とりあえず週末の撮影会で撮らせろよな☆☆



以下きょんりす。この人毛穴全部から色気が出てるって噂だよ!

kyon1.jpg

kyon2.jpg

kyon3.jpg

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
