スポンサーサイト
一人楽しすぎるぜ
あたし木日休みなんですが、友達誰一人として木曜休みの子いなくて毎週毎週楽しいんだ(^▽^)
リアル不憫なんだぜ!

という事で今日はサイトを作ったよ。
前のサイトはIDとかPASSとか忘れ・・ごにょごにょ。

良かったら遊びにきてください☆まだ何もないけど(^^;)

http://www.justmystage.com/home/spring36/index.html

あ、結構勝手にリンク貼っちゃったけど、良かったかな?←



昨日シャオさんと電話してピギャーってなってた。
うちら7月毎週会えるよwwwばくしょうww
隔週からオール出になったww

そんで他人の予定も勝手に決めすぎだよね(*^▽^*)
あるとさんの予定を勝手に大変な事にした^^^^
海とか夜とか自重ww
夜の公園に学ランの白塗りや妙にアクロバティックな腰ヤカンとかw
間違っても一般人と遭遇できないよね^^都市伝説になる^^

(※許可取って撮影しますよ!笑)

7月12日→伊兄弟&中立兄妹
綾瀬さんも墺さんで来るといい!というか撮らせろですよ(*´▽`*)

7月26日→亜細亜
勝手に決定しやがったwww
ちょ、メンバーのみんな予定はどうですか?w


あと、
イギ*シャオさん
シー*ひかり
セーシェル*あるとさん
こめ*綾瀬さん
めいぷる*よとさん

な合わせも話しに出たよ^^

不憫シャオの逆襲だね笑

※シャオひかりの勝手な妄想なのでご本人様と関係ないよ。
でもみんなやるといい

けいおん!も決定だね!



あとシャオさんはノルをやるといい!!そして兄弟になろう!笑

今本家ブログが北欧祭りすぎて死ねるね!
可愛すぎるよあの子たち!
あーたまらんぜ。北欧ファイブ早く揃えたい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
