スポンサーサイト
恐れ入ります、すみません
新しいもの大好き 流行ってるものもっともっと好き♪


という事でついにひかりは一眼を手に入れた(・▽・)

5.jpeg 4.jpeg



CANON様のkissシリーズのx3です。レンズはキットとcanonの短焦点レンズを買いました。


x2と死ぬほど悩んだけど、やっぱりあたしも日本人でした(^р^)↑


カメラバックはレスポのバックの中にカメラ屋さんで売ってるクッション?を入れて使うことにしました(●^▽^●)

 
3_20090604203654.jpeg 2.jpeg




形から入るヤツの典型ですね^^^^


1.jpeg



中に入れるとこんな感じです。

という事でこれからは今以上に粘着するからよろしく!笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
