☆予定☆
イロイロ増えた予定たち

6月14日☆APH撮影会

なんだこの豪華なメンバー様は。
とりあえずシーくん水没しようかw


7月5日☆刈谷

前半:スイリヒ兄妹
瑞*きょん
リヒ*ひかり

後半:眉毛兄弟w
英*きょん
シー*ひかり

きょんの友達のとこお邪魔するんだぜ


7月19日☆APH撮影会
露*綾瀬さん
波*シャオさん
立*あるとさん
ベラ*ひかり

墺*綾瀬さん
洪*あるとさん
普*シャオさん
伊*ひかり

ヤバイ楽しみだ・・!とりあえずホームセンターへ行くしかないw


7月20日☆浜松

リベンジ☆スーフィン
典*綾瀬さん
芬*ひかり

浜松とか何年ぶりなんだww最後に行った記憶すらないw


8月5日☆刈谷

学ヘタ
キャラは未定っぽい。笑
でもイモ兄弟をやればいいと思うの^^
あたしは伊だと思われる


8月?日☆遙か4撮影会

葛城忍人*ポンちゃん
葦原千尋*ひかり

念願!真夏の野外遙かとか楽しすぎるぜw
ポンちゃんと合わせとか何年ぶり!!

↓日付未定↓

ローゼンメイデン
真紅*蒼ちゃん
雛苺*ひかり

これはヤバイvvいっぱい撮らせてね!

APH

亜細亜
中or香*シャオさん
台*あるとさん
韓*綾瀬さん
日*ひかり

ひかりが無理する日^^^^

米英
米*綾瀬さん
英*ひかり

これ絶対英米になるでww眉毛なあたしほど強いものはないって



何この自重できてない予定たち^^^^
最高じゃないか^^^
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
