スポンサーサイト
速報的なモノ
とりあえず身内写真だけUPデス!
力尽きたぜ・・・orz←電話ではしゃぎすぎた。
頭が回転しないので日本語変かも。笑


beri1.jpeg

sa1.jpeg
 
キュアベリー
朱鷺戸沙耶
☆シャオさん☆
どうしてそんなに細いんですか??
相変わらず女装も可愛いよ~><

c1.jpg

kana1.jpg
 
C.C
二木佳奈多
☆あるとさん☆
相変わらずかわゆすですよ~!
おっきいお目目うらやましす。

pain1.jpg

su-1.jpeg

キュアパイン
スウェーデン
☆綾瀬さん☆
ホントごちです。でもまだまだ撮り足りないよ
この変わり身すごいです

 
ヘタレ

moi1.jpeg

イタリア
フィンランド
☆ひかり☆
ヘタレうぜぇぇぇ!!!
そしてモイの帽子が消えました。笑


そいえば6月14日急遽きょん達の撮影会参加させてもらう事になりました♪
まさかのシーくんだよ。笑
うん絶対強いね、眉毛がある限り

間に合ったらハンガリさんもやりたい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
