リヒリヒリヒ・・・!!!
本家のブログの兄妹!!!
ちょ・・ヤバ・・これ・・!!!

てゆうかリヒテンが可愛すぎて鼻血噴くわ!普通に!

そして英だけじゃなく瑞も甲殻類の仲間入りだ☆柚木の怨念か何か。

最近電波絶好調のひかりなんだぜ!
イロイロ飛ばしすぎてみんなに迷惑かけてる気がw
特にシャオさん綾瀬さんきょんすまねぇ(*^ω^*)だが反省はしてない。

頭がまるかいて地球状態に陥ってるよ。
いろんな国がぐるぐる回ってるよ。ドイツ地軸ね。

これやりたいよ~。みんなで民族衣装着てワッショイしたい。

甲殻類とか意味わからん衣装見ると作りたくなる無双レイヤーの悲しい性。笑


シャオさんも綾瀬さんも好きキャラがわかりやすすぎる件。笑
はじめてヘタ見た時、「あ~好きそう!」って思ったキャラが悉く当たってたよ☆
そしてあたしもわかりやすいらしい。
ドイツとスーさんって言ったら納得された。ムキムキ
プはね、ルートの兄ちゃんだから好きだよ(^▽^)不憫!


ムキムキが見れればいろんなコトがどうでもいいわ。笑
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
