スポンサーサイト
無双OROCHI
なんだなんだ。ちょっと無双離れしてるうちにいっぱいキャラが増えてるゾ!笑
ひかり’Sチェックが間に合わないw

卑弥呼かわいいよ~三蔵法師かわいいよ~太公望やばーすッッ!!!

普段太公望的なキャラには特にキュンとかないんだけど、


武器:釣竿(ちょっと違う)

やっちゃったね~きちゃったね~コレ。

戦う姿の三枚目っぷりもきちゃったよね~(●^▽^●)(失礼)


なんだかんだ無双にも踊らされてるあたし。
やっぱりコエ様の手の平で踊ってるわけですよ!


そいえば三國5合わせの話しどうする?この際、魏の仲間入りしちゃうし!笑>きょん(めっちゃ私信w)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
