スポンサーサイト
天下統一~恋の乱~
おとといくらいからプレイしてます。
戦国の武将たちを落としまくるアプリです(・・・)

それがこのゲームなかなかのドSゲー。
1日に1話しか進められないとか・・ひぃーひぃー・・!!!
先が気になるじゃないか!!!




ちょっとネタバレありますょ↓しかもDMP多めですよ


とりあえず、プロローグ。
主人公!村娘のくせになかなかの無礼モノです。笑
目の前にそうそうたる武将たちが登場しても平然としてやがるぜ!
普通だったら恐れ多くて地面に顔を伏せてるんじゃないのか。
さすが主人公。

てゆうか幸村がまじかっこいいのです(*´д`*)
全力で幸村落としてやろうと思ってたんですが、まさかの配信4月後半orz
やっぱりドSゲーだ。
しょうがないので俺様うつけ様信長様をプレイ(失礼)
ををを。なかなか良い俺様っぷりです。照れっぷりも可愛いです殿。
でも顔を赤らめるツボがよくわかりませんです殿。

そして主人公自重せよwww
信長の領民でねねと秀吉の幼馴染って物凄い設定じゃないかw


キャラ感想(プロローグのみ)

織田信長→天下の俺様。照れ屋なのかすぐ顔を赤くしやがります
上杉謙信→イケメン、ナルシスト、ガイコクジン!
徳川家康→ちょう良い人!優しい!ポジション:ワン崎先輩
真田幸村→うおおお男前!!!あたいを守りやがれぃ!!(´ρ`*)
伊達政宗→なんだこの良い男は。何気に優しいとこも良い

というなんとも素敵なイケメンたちです。


あああああ!!!早く幸村やりたいよぉぉぉっっ!!!



プロローグの時点でひかりにとって1ゲームに1キャラ必要なギャグ担当は謙信様に決定された(*^▽^*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
