スポンサーサイト
俺も7人目の選手だし
木曜日は刈谷に参加してきました!
今回はしぐれさんと一緒にドラマ版、舞台版のWタンブリング~!
前半は久しぶりにカラ高ヤンキー組♪
後半はタカ学のおねえマネジと1人新聞部♪

きょんが新体操ハマってくれたぁvvvv
これで柏木スペシャルメンバー揃ったぜ。あたしはいつでも準備はできている。
さぁ、やろうぞ!wwwwwってできるのかなぁwwwww



追記で写真載せときます。

あ、2.5次元注意です※※






















画像 384 画像 373

わたる*しぐれさん
相変わらずイケメンでありますvv
しぐれさんの航ならマリちゃんと付き合えると思います(笑)

画像 427 画像 444

りょーすけ*ひかり
なんでこんなケンカ売ってるような顔しかできないのかな^^

画像 327

画像 454
画像 571

なんだかんだヤンキー組はやりやすい気がします!


後半のタカ学のマネージャー&1人新聞部♪♪

画像 625 画像 633

泉水清彦*しぐれさん
しぐれさんの泉水チャンかわええええーーー!!!!!
こんな可愛いマネージャーだったらみんな頑張っちゃうよね!男子だけどwww
「龍ちゃん」呼びも許せちゃうよね(笑)

IMG_1281.jpg IMG_1283.jpg

星光輝*ひかり
ただのオタクになったwwいまいちキャラ掴みきれてなくて・・もう1回舞台見たいよ~!
きょんサンに「駅にいそう。電車撮ってる」って言われた。違いないw
あと、スパイクとかすみませんwwwww

画像 667 IMG_1277.jpg

この2人キャラが本当に濃いよねw
是非ジョージが欲しい^^^^

715.jpg 700.jpg
画像 733 画像 748
IMG_1296.jpg IMG_1303.jpg
 
この2人は、
「おもしろい情報があるんだけど(キランッ☆)」
「えー!なぁ~にぃ~??vvv」
っていう関係らしいw本編でも2人結構絡んでたよね☆

こう見ると前半後半で真逆なキャラやってるんだよね(笑)
しぐれさんは男っぽいキャラ→おねえキャラ
私はチャラ男→真面目(たぶん)

楽しかったからまた是非やりたいよ!インカムと靴も買うぞっ!
今度は舞台版も不良組やりた・・い・・www
草加くんか平野やりたいなぁ~。平野とか絡み難しいけど(笑)

綾瀬さん&きょんちゃんいっぱい撮ってくれてありがとう(><)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
