スポンサーサイト
俺も新体操部に入れてくれ
お久しぶりです!懲りずにすみません汗汗
きょんちゃんに毎回言われるんで、久しぶりに書いてみることにしました(笑)

最近は専ら新体操部の可愛い奴らに夢中ですv
それ以上でもそれ以下でもない感じですwww
私も11人目の部員だと思ってますのでねwwwwww

久しぶりにアンジェも熱いです!きょんとセイコレ合わせの予定が決定したので楽しみvv

追記に最近の写真載せときます。新体操オンリーですが(笑)
写メ日記にはネタしたUPしないので誤解もあったみたいだしw
メインにやってるのはボス猿じゃないよ(笑)


☆いわゆる2.5次元の写真たちです。大丈夫な人のみどうぞ☆





















まずは7月にやったキャリア組から♪
2人して会場着いてメイク落としました(笑)ほぼすっぴんで恥ずかしい・・!!ひぃー!
画像 111

画像 205

画像 137

竹*しぐれさん
水*ひかり


次に8月のヤンキー組♪
うちらがヤンキーとか絶対無理だー!と思ってたけど、キャリア組よりやりやすかったww
化粧もヤンキーのができるしねvできるっつってもできないけど(笑)

123.jpg

画像 404

IMG_0838.jpg

IMG_0616.jpg

東*しぐれさん
月*ひかり

なんつーか私のりょーすけってチャらいって言うより、おバカなだけだよねw

おまけでキャラチェン

画像 582

画像 602

画像 594

すっげぇおもしろいことになった!私が!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人の承認後に表示されます
リンク
