久しぶりに!
最近写メかmixiにしか日記載せてなかった汗汗
久しぶりにこっちに書いてみます☆☆というかmixiのコピーw

風が強く吹いている [DVD]風が強く吹いている [DVD]
(2010/04/09)
小出恵介林遣都

商品詳細を見る



「風が強く吹いている」

あたすの旦那さまwが出演してるからずっと見たかったんだけど、県内公開してないという鬼畜プレイをかまされた。

最近やっと見れたんだけどハマった。転がり落ちるよーに。笑


その勢いで漫画全巻買った。

これがまたおもしろいの(^▽^)

陸上のエリート×2(問題あり)と双子とオタクと神童とメガネとクイズ王とアフリカンとニコチン大魔王が箱根駅伝目指す話。

キャラが濃くておもしろい。イケメン王子なのに重度のオタクとか^^
漫画のハイジさんの黒さは天下一品だと思います。かっこいいぞー

ていうかあたしそんな腐った目して見てないと思うけど、ゲイゲイしく思う←
映画ではK×Hって感じだったけど、漫画では完全なるH×K。
漫画のカケルは絶対好きなのハナちゃんじゃないと思うよ。笑
最後の方のハイジさんとカケルの距離の近さったらないね!!キュンキュンする←

舞台化もしててそのDVDを買うか迷ってる。
神童がイケメンなんておいしすぎるげふげふ。



↑この王子がネ申すぎるよ。かっこいいぞ王子
あとファミマの前に榊と古賀がいたら誘拐する



最近決まったっぽい?予定書いてみる

6月→おお振り合わせ(予定)*ぐっち
7月→放課後のカリスマ合わせ*ナイチンゲールかエリザベスかヒトラー←早く決めろ
9月→エウレカセブン合わせ*エウレカ

あとは日程とか決まってないけど、
君届(爽子)、ボカロ、ホイッスル(風祭)、ワンピ(ビビ?)とかとか!

全部楽しみすぎるvvvv
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
