盛大にヲタった!
木曜日はきょんとつばきサンと名古屋で遊んできたぁ♪♪
きょんが現地人なのでイロイロ案内してもらったよ!

人生で一番ヲタった日かもしれないという伝説ww
あんな目血走らせて薄い本漁ったの初めてだって!
何年か前にポンちゃんとコルダオンリー行った時もそれなりにゴソゴソしたけど、あんなんは初めてなんだぜw
で、ヲタ店行ってはじめてあたし王道好きなんだって実感した^^^^
周りに変化球が多すぎてイマイチ実感なかったんだけどね!
あの本の多さに震えたね。途中で何故か見きれないってキレたりね


遊んだメンツのそれぞれの属性が

きょん→誘い受(攻めになりたい人(主に米に))
つばきさん→総攻め(可愛い受になりたい人)
ひかり→腹に一物(純粋キャラやりたい人)

やはし現実はキビしい^^^^


カラオケ行ったりしたよ。
きょんのパブってGOは腹よじれたwww裸ウェイター着て歌えwwww




あっ!悟史にーに待ってる>つばきさんv
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
