fc2ブログ
やはし
昨日は結婚式だった。人数200人とかはんぱねぇかった
教会が豪勢すぎてまじびびりました。


今日はJリーグ観戦してきた!
久しぶりにゴール裏で観戦♪♪熱すぎるwww
やっぱJリーグはゴール裏楽しい。
海外だと死にそうになるらしいが(イスとか飛んでくるらしい笑)

結果@やはし負けた^^^^

どーした本当にどーしたwww
サッカー大国静岡カムバックしてくれ

翼くんが泣いてるぞ!風祭が泣いてるぞ!←磐○的なアレ

好きな国内のサッカー選手は、川.口.能.活だったりしますw
あのでっかい声とかハイテンションとか、すぐ号泣したりとか(すっげぇの!)可愛い←
「あがれぇぇぇえええぇぇ!!!」ってでっかい声にビビってFWより上がっちゃうDF陣はもっと可愛いけど。まっつん可愛い

やばい最近サッカー熱が上がってきてる・・!!

21日のレッ●とジュ●ロ試合観たすぎる。
仕事おおおお!!!!今月休めないよなぁ~・・はぁ~orz
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

リンク