スポンサーサイト
南葛FC
ついに決まった!キャプ翼あわせwwww
念願すぎて嬉しいのに爆笑が 止 ま ら な い www

タッチとかもね、すっげぇーやりたいの。
吉田が好きすぎるwww
あんな色白で可愛かったのに、再会した時にはなぜか色黒の熱血漢になってたとか笑
2年の間に何があったのが是非知りたい。

でもこういう事すると絶対失敗する^^^^SDが良い例デスネ


きょんに借りを返してもらうために、イロイロ思案中
阿部くんも捨てがたいが文貴もやってほし
というかあたしにぐっちができるんかなぁ・・笑
悩みすぎてハゲそうだぜ!

あ、そうだ

きょんちゃん!ひかりをまん●らけに連れてってww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
