よこはまーちゃぺるん
金曜日は横浜行ってきたー!つ、疲れた・・・
テンションと勢いで写真編集ちょっとした。
前日も寝てないし、前々日寝てないのに

なのに衣装落とすし←最低

前半はブログ絵、後半は新大陸の予定だったんですが、くそが衣装落としたので、前半はただのちびやってきた。
タズさんリベンジお願いします(><)

画像 061 画像 115

画像 089 画像 082

画像 231 画像 304

画像 372

画像 425 画像 385


タズさんとは意外と趣味合う事わかった
なぜヘタリアで合わないのか
振りの話しは合ったよ!
よかったアベミハ笑
榛名とか叶くんとか話し合った気がする
そしてうちら(主にひかり)の阿部くんの扱いの酷さに吹いた
ごめんwww

あとスペロマ!たいへん楽しみにしてますvv



来週メモ(自分用)
月→F練習
火→英米仏加でロケ
水→打ち上げ
木→綾瀬さんとデートv
金→F練習
土→Fリーグ
日→Jリーグ

うん!忙しい!笑


弟が新型感染しやがったーーー!!!!!なんということだ
バカは風邪ひかない定義は打ち崩れたな

うつらないようにしないとっっ
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
