ギルエリ
お正月の駅伝・・・
まさかまさかの強制参加ぁーー!!!ノーーー!!!
試合の時とかにバス出してくれたり、スポンサーしてくれてるスポーツ用品店のオッチャンからの絶対命令(^^;)
長距離走ホント無理。何よりもキライ
ちゅーがくせいやこーこーせいと一緒に走れるのは大変おいしいが←

できるだけ毎日走ってはいるけど、1キロくらいだし笑
5キロ以上とか走ったら絶対命にかかわるぜ(*^▽^*)

よしっ女の子は区間を半分にしてもらおう。(地元なのでここら辺自由)


そいえばこの前の健康診断で先生に「血圧が異常に低いのは運動不足」言われた。
週3でフットサルやって大体毎日走ってるって言ったら嘘つき呼ばわりされたww

ダラダラやってるのがいけないのか?笑←



ギルエリ上げてなかったからあげる♪♪

画像 273

画像 219

不憫@キョウヤ

画像 080

エリザ@ひかり


Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
