スポンサーサイト
採血
今日は職場の健康診断でしたー!
医療関係って健康診断まじ多いっス

採血が本当に苦手です・・・

Mなので痛いのとか良いんですが (むしろ注射大好き←)

血管が全然出ないんですよー(><)!!

腕ペチペチ叩かれたりぎゅーぎゅーされたり・・ぎゃぁーー!!

テンション上がれば血管も浮かぶと思って、イロイロ頭の中でぐるぐるさせたけど無理だったw

鼻血はよく出るのになぁ~


結局毎回手の甲から採られるんですが、今回は一筋縄じゃいかなったorz

採血中に全然血出なくなちゃって(゜д゜)

途中から足から採られたよ・・・


死ぬホント無理


あとまた血圧が異常に低かった

あたしの上が皆の下みたいな笑

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
