スポンサーサイト
学びました刈谷で
画像 618
今日は刈谷参加してきたー!
きょんと前半はギルエリ、後半は英米やってきた☆
途中まさかのカナーリ早く女の子WEEKが到来したり(隆也に興奮したためwらしいw)
エリザのスカートが短すぎたりイロイロあったけど楽しかった笑

蒼ちゃんと一緒に行ったんだけど、久しぶりにいっぱい話せて楽しかったvv
とりあえずヘタ.リア読んでほしい←
あとグラビアは阿部隆也でお願いします←←


今日学んだこと!

いつまでも会う人みんな年上と勘違いするな^^^^
きょんひかり世代は中堅くらいになったんじゃないかな笑

あと!あたしが考えてるBLと一般的なBLがだいぶズレてるらしい^^^^
ルーフェリとかアベミハが好きとかもう言えないねwww
あたしはそこまでのレベルに達してないくさい(*^▽^*)/
これからは「独と伊のほのぼのと阿部と三橋のほのぼのが好きです」って言う事にしますw
あたしは右側の人間らしいです!(まん○らけ的アレ)

きょんチャン、蒼チャン、タズさん、彩乃さん気づかせてくれてありがとう!笑



そうだ!今日のキョウヤ氏は異常だったvvv
なんだか・・もう・・異常だったww
おかげで全然イギリスの写真ないの!
おまえはカメラを置けwww
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
