スポンサーサイト
バッチコーイ
やばいあたし衣装作らんで球児ばっか 見 て る w

一夜でマンガ全部読みきった(続きが死ぬほど気になる・・!)

合わせも早速決まったんだよ!三橋やらせていただく。
アベミハアベミハアベミハ・・・!!
最近ヘタレや生態がよくわからないキャラが多いなぁ笑

家に去年強制参加させられたソフトの大会の練習着とか何やらがあるはず・・!
それ改造しよう笑

まぁ、今回も例の如くきょんとの趣味の合わなさに涙目w
好きな作品は似てるのになぁ笑


今週末は刈谷なのにエリザ布切り終わっただけだ^^^^^
きょんのギルが本当に楽しみだよ☆☆
ギルエリギルエリvvvvv
後半は新大陸発見の時の英米になったぁv
本当にずみまぜんorz 子メリカとかずみまぜんorz
きょんがひかりにデレデレするターンらしいvv
基本的にひかりがデレデレしてるので、かなりレアだ!!

蒼ちゃんと一緒に行く事になったぁ♪一人楽しすギない!笑
何気に会うのめっちゃ久しぶりじゃない・・?!
たいへん楽しみvvvv

刈谷参加される方よろしくお願いします☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
