スポンサーサイト
祭り
書かずにはいられない祭りネタさーせん

土日は地元の祭りでしたー!!

追記はレポ的なものww







画像 029


土曜日
昼間まで仕事だったんで夕方から参戦
祭り行く前に美容院でカラー&セットしてもらったんですが、髪の毛が金パになったwww

昼から飲んでる友達に追いつくように公民館で焼酎1パック一気飲み。只管に一気飲み
暗くなってから山車の方へ

画像 0251


みなさん死亡フラグたってるんですけどww(飲みすぎ的な意味で)
とりあえず誰も叩けなくなった太鼓叩いたり笛吹いたりお囃子に撤する。
その間も飲みまくる
で、気づいたら終了^^^^^
あれ・・あたし5時間ぶっ通しで太鼓たたいてたんですけどwwww
練りに参加してないんですけどwwww

山車をしまった後は祭り仲間&青年の人達といつもの居酒屋へ
ここでも飲む。
そしてメンズ達がパブり出す(恒例)
やめろww脱ぐなwww

そんな感じで1日目終了

ただの飲んだくれですね!!


2日目は前日の疲れを引きずりつつ午前中に美容院行って昼から参戦
あまりの暑さに公民館から出れず夕方になるのを待つ=飲み

夕方山車の方へ行ってみると、893(w)に屋台が占拠されとるしーー!!爆笑
そんな事お構いなしに友達が用意した特大の旗を振りまくる
恐怖でテンション下がっちゃってる青年の人達を盛り上げる
そして早く悪い兄さん達出てけ。笑

画像031

この旗めっちゃ重いんですよ!イタリアの白旗より重かったw
もの凄い勢いで屋台揺れてるからしっかりつかまらないと落ちるし
未だに筋肉痛がおさまりません^^^^

ここからが修羅場!
祭り終盤まさかのパトカー乱入
どうやら今年は9時で山車をしまわないといけなかったらしい。(この時10時くらい)
ずっと屋台の後ろにぴったりつけてハイビーム攻撃
この行動に友達がぶちギレてパトカー蹴りまくる
↑の友達の行動に先輩がぶちギレて喧嘩勃発
↑の先輩の行動に友達の彼氏がキレる
↑の友達の彼氏の行動に先輩の彼氏がキレる
恐いお兄さん達のテンションも上がる(まだいたのか)

ま さ か の 大 乱 闘 (^○^)

そしてやっぱり巻き込まれる^^^^^

血出たからね!もう涙目ですよひかりさん!!

そしてなぜ止めないケーサツ?!なぜパトから降りてこない?!笑

もうお酒まわりすぎたのとイロイロでここからの記憶がほぼない笑
青年の人におんぶしてもらって家に帰った気がします


そんな感じの過去最高に荒れた祭りでした~汗汗

後から聞いた話によると、ケーサツに「早く山車しまわんと来年から祭りさせねーぞ」と脅され急いでしまおうとした青年や年番の人達も恐い兄さん達に相当ボコられたみたい(;;)

さすがの青年の人たちもホンモノの人たちには逆らえなかったみたいです・・

来年はこんなんじゃないと良いな~

普通に酒飲んで楽しもうぜー的な

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
