南アフリカが呼んでいる
ここで書くのもあれであれなネタなんですが・・
とりあえず叫ばせて欲しいvv

ド イ ツ W 杯 出 場 決 定 お め で と ー ー ! ! ! 

クローゼ!クローゼ!
やっぱり決めるべくして決めてくれましたね
この前のフィンランド戦のハットトリックも興奮したけど、今回のエジルとのコンビぱねぇぇ!!!

ていうかエジル何者・・笑
気づけばDFより下がってたり、ワントップなクローゼよりも上がってたり!
運動量がはんぱない!!若いって素敵

クローゼやバラックが“ベテラン”って呼ばれる年になったんだよねー。
気がつけばクローゼに惚れてから(w)8年くらい経ってるんだもんね
時の流れって恐ろしい((゜゜))
サウジアラビア戦でいきなりのハットトリック~!
初出場のW杯で得点ランキング2位~!

だけど全然気取ったりとかしてなくて
まじ実物ぱねぇーイケメンです。イケメンでめっちゃ紳士です。
周りのドイツ人達が異常に背が高いから、小さく見えて可愛い(けっして小さくない)
結婚してーとか本気で思ってた中2の春

あーバイエルンミュンヘンの試合みてぇー
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
