スポンサーサイト
たいふーん
昨日今日の台風すごかった!
ひかり家は犬小屋が崩壊しますた(^^;)
(犬はお家の中にいたから無事だよ笑)

この前の地震で瓦が落ちちゃったってやっと直ったのに、今回の台風でまた落ちちゃった家もあるみたいで・・
天災には敵いませんよね~う~ん

本当は布買いに行きたかったんだけど、風がはんぱなかったので引き篭もった。
ずっとサッカー見てたよ笑
チェルシーVSリバプールvvv
あああああバラックがかっこいいよおおおお!!
早く代表戦みたい。ゲルマン魂みたい

早くW杯はじまらないかな~。
南アフリカにはさすがに 行 け ん orz

2018年こそ日本単独開催してほしー。
また日韓共同開催でも良いけど笑

その前にレッズ見に行きたい。
心がジュビロからレッズに移りつつある笑


みんなお祭りの準備が忙しくてフットサルの練習がないので、最近また太った気がします
明後日はもう祭りか~!!1年の早さにびっくりする!

TVでやってたけど遠州地方はやっぱり全国的にもお祭りが盛んな地域なんですねー
わりと祭りに命かけてる人周りに多い!

で、実際命かけてた1コ上の先輩のお父さんが先週亡くなりました
うちの地区では名物なお祭りバカで、上の人には信頼されてて、下の人には慕われててお祭りのリーダー的存在でした。

まだ30代後半で若かったんですが過労とお酒の飲みすぎが原因で脳の血管がつまってしまったみたいです。

いつもお祭り盛り上げててくれた人だからすっごく寂しいです

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
