結納済ませましたv
カッとなってスペイン行きのお金を旅行会社に振り込んできてしまったー^^^^

人間テンション上がれば何でもできる

誰を巻き込もうと知ったこっちゃない←最低


ブンデスリーガかリーガエスパニョーラか死ぬほど悩んだんだけど、
ドイツの好きな選手みんなスペイン行っちゃってるしって事で。

超銀河系軍団を早く拝みたいwww
クリスティアーノはぁはぁはぁ

レアルは第一期銀河系軍団(w)が好きだったけど、最近の超銀河系(w)っぷりには興味津々だぜー!

だってクリスティアーノあからさまにチームに馴染んでない^^;

カカはめっちゃ馴染みすぎててびっくりだけど^^


とりあえずひかりがついにやらかした

スペイン兄ちゃん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
