スポンサーサイト
コスオンお疲れ様でしたv
昨日のコスオンお疲れ様でしたー!
初清水という事で朝から張り切ってたわけですけど、いきなり出鼻をくじかれたwww
高速乗った瞬間から渋滞してたおーコルッ☆

しょうがないから一旦降りてまた乗って清水へ

麻兎チャンを相当待たせてしまった・・・本当にごめんね(><)


イベント会場の広さにびっくりした!人も少ないし、快適!
最近刈谷ばっか参加してたからあの快適さには感動したよ~笑

追記で速報載せつつレポ~vv
前半は枢軸やってきた!やっべこれ!!
このメンバーの枢軸はこれまでになく強そうだった^^
なんていうか戦闘能力高そう。笑


047.jpg

086.jpg
 

独*腐さん
ちょー!ドイツードイツー!!ハァハァハァ
隠し撮りばっかしてごめんなさい
童○っぽくなくてイイ!とか叫んでごめんなさい
もっとやれば良いと思います!
それでひかりとルーフェリでドナウ川ランデブーすれば良いと思います(*=ヮ=*)ヴェー

104.jpg

120.jpg
 

日*麻兎チャン
ねぇ、この子はホンモノなんだよね?ホンモノの本田なんだよね?
身長とか体系とかとかめっちゃリアルなんですけどー!
絶対似合うと思ってたけど、ここまでとは・・!
同じ衣装とウィッグなのに着る人でここまで違うとはw格差社会ww
麻兎チャンの菊ももっとゆっくり撮りたいぜ!
これは個撮コースで良いんじゃなかな^^

006.jpg
 
028.jpg

伊*ひかり
なんかもう自分のフェリに飽きてきた笑
なんの進歩もない・・というか退化しかないっっ
そして白旗が凶器に見えるのは気のせいではない

2ショ☆

146.jpg

154.jpg


枢軸はこの2人で良いとおも!

181.jpg
 
171.jpg
 

菊が可愛すぎな件

215_20090929132208.jpg
 
217.jpg


もはやただのKYなひかり


3ショはデータ待ちっすv


ゲスト様☆

188.jpg

196.jpg

米*綾瀬サマ
とってもかっこいいアルに構っていただきましたー!
テンション上がりすぎて麻兎チャンと「アメリカさんの言う通りです!」「アメリカさんの意見に賛成です」って連呼してました^^
一緒に撮らせていただいたり、ありがとうございました☆☆

211.jpg


そのまま3人で蹴ってください


後半は北欧夫婦リベンジー!何回目だ~!笑

226.jpg

321.jpg

327.jpg

旦那*綾瀬さん
嫁*ひかり

スーさんかっこいいよスーさん・・ハァハァ!
自慢の旦那さんなんだぜー!
でも嫁の強さがはんぱねぇ・・・!!
絶対 旦那<<<<<<<嫁

シーランド君募集中なんですよー!
ちょ、まじで息子になってくれ誰か。
衣装ならあるんだぜ←


ゲスト様☆

308.jpg


ヴァルキュリア撮らせてもらったー!
これだけ集まると撮りがいがある!


こんな感じでした!笑

レポってどうやって書けばいいんだろ・・・今更ながら笑

とりま参加されたみなさんお疲れ様でした☆

合わせしてくれた、腐さん麻兎チャン綾瀬さんありがとうvv
全体的にリベンジ希望なんだぜ!

また機会があったら清水は行きたいなv
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
