ドイツードイツー
291.jpg


昨日は刈谷行ってきた!疲れすぎてて今死にそう(^○^)

とりあえず念願のルーフェリ写真なんだぜ!
でもひかりが伊じゃなくてひかりすぎる^^^^^
もはやルッツファンのひかり!残念!

またAPHの大型合わせに参加させていただきました☆
やばい・・このメンツ好きすぎる・・!
みんな笑いすぎて写真でも若干半笑いなんだよ~!

写真全然撮ってねぇとか勘違いだった。イベントなのに1000枚越えてるお!

データがすごすぎてパンクしそうなので、データちょっとお待ちください~


写真また溜まってきた・・!!
今週中には何とかUPしたいナ


img20090831_p.jpg




↑木曜日の撮影会での1枚
米と伊がミュージカルすぎる(*^ω^*)
めっちゃ楽しかったー!
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
