スポンサーサイト
バスケバスケ
きょんと電話した後は1時間走り続けたのと同じくらい息が切れてます。
まじ気持ち悪りぃ!

とりあえずバスケがしたいどぇすvvvv
ラズチャとナガレカワ←晴子は絶対なんだぜ!!

三井かわいいって話しと南藤萌えるって話しとイタリアの衣装ねぇーよって話しとウチの地元が田舎すぎるって話しした^^^^
南藤良いんだってー!理解者いねぇー!爆笑!

三井受けオンリー行きたい~!!うん行くしかないんじゃないかな
と思ってサイト見たら10月11日と か ・・・ !!
めっちゃ地元の祭りなんですけどー!汗
何これ、、、試されてる、、、、???




9月の清水の綾瀬さんとの合わせはガンダム種運命になりました☆
オーブキラは念願だったからすっごく嬉しい!けど、自信はない笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
