京都京都♪
京都旅行楽しみすぎるvvvv
まだまだ先なのに√をイロイロ考えてますv

冬は幕末を巡る旅をするって決めたんです去年。
だけど一緒に行くのがパンピなんで行きたい所に大変行きづらい^^^^
幕末スキとしては蛤御門は絶対かかせないコースなんですが、なんというかもう・・・\(^▽^)/☆☆

マニアックすぎてなかなか言い出せない

あたいらのメジャーがあいつらのメジャーじゃねぇw

山口&北海道の有名スポットは大体制覇したはず!
京都はいっぱいありすぎて周りきれないんですよね(^^;)
仙台、鹿児島、高知の方にも足をのばしたい感じ

壬生義士伝的に岩手にも行ってみたいなぁ。


あー幕末に思いを馳せると帰ってこれなくなりそう。
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
