カリメロ領ホンダ
やったぁ!カリメロできるwwww
でもあたしに南が務まるのが 激 し く 不 安 ww
だってあんなイケメン・・!イケメン・・・・!←
たぶん本田になる。本田やった時はカリメロになったぞ^^

来週は2回愛知行くよ!愛知大好きだな^^^^
27日は撮影会♪木曜休みで良かった!笑
でも、衣装がまだ布・・・というか買ってすらねぇぇ。

30日は刈谷で連合&枢軸合わせ~♪♪
主人公とかいうおいしいポジションいただいた!ヒャッホー☆☆


追記はわりとどうでも良い藤真くん萌えな話し

















私は本編の溢れ出す涙が美しすぎる藤真くんも大好きなんですが、
本編以外のちょっと日焼けしちゃったり(牧に対抗?w)髪型ワイルドにしちゃったり、「フジケンキャーキャー!ケンケンキャーキャー!」な女子ファンにキレてたり、髭生やしちゃう藤真くんが好きです。

ホント10日後はねー藤真くん頭悪い疑惑を浮き彫りにしたね!
ちなみに花形のメガネを選んだのも藤真くんだと思う。学年トップはあんなメガネ選ばないwww
翔陽アホすぎて可愛いよ(><)
あれを見た人はもれなく「だから海南に勝てねぇーんだよ」って突っ込んだよね^^


はぁーSD語りたい!
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
