そいえば
そいえばきょんが想像以上にスラダンにハマってくれてニヤリなんですが。
まぁ絶対ハマるって思ってたけどね!笑
しかも珍しく(奇跡に近い感じで)スキーなCPかぶっとる・・!
こんな事未だかつてあったか・・??ブルブル
とりあえず流川と藤真きゅん楽しみにしてるvvvvvv


甲子園!負けてしまったー(><)
だけど、本当ごちそう様でした。イケメンおいしすぎる。
うん、ホントイケメン。TV見ながらずっとイケメン言っとった。
あの学校はサッカーが強いイメージだったけど、これからは野球部にも期待だね!

そいえば初戦でしょっぱなクレームつけてた審判むかつくなぁ~(*`3´*)
あれは何だったんだろう・・・・モンモン

141.jpg
マユゲ猿
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
