スポンサーサイト
BUZZER BEATER
スラダン再熱記念にブザー・ビーターのアニメ借りてきた!笑

月9のブザービート・・・・ブザービーターの実写化かと思って一瞬たぎったんだよ~


イロイロ内容とかネタバレも書くので追記に♪♪













内容ネタバレ注意ですよ~@@











WEBコミックの時は何も思わなかったんだけど、アニメの動くDTやローズかっけーぜ・・!!
というか帽子とったDTに心臓打ちぬかれた^^^^^
なんだこのイケメン!ホンモノだぞ・・!!
名前(ニックネーム)がDream Teamとか意味フでも全然許せちゃうよね。
自分でDTって自己紹介しちゃっても全然痛くないよね^^

ローズも熱すぎて萌えるわぁvvヒデヨシの挑発に乗っちゃうとかかわいすぎ
服やら車やら小物やらイチイチ紫色なんだな!w
同じ紫でも濃淡細けぇー!爆笑

本命のラズーリも浅川悠ちゃんの声でイケメン度UPしてないか・・??ガタガタ
あれで♀なんてホント反則。反則すぐる・・・!!!
アニメだとラズーリの設定がカナリ違うんだね。スタープレイヤーなラズーリ・・・はぁはぁする
チャチェとの絡みがもっとほしいよぉ(><)
女ってわかってても「そしてキミが好き」なんて言われたらチャチェじゃなくても赤くなるvv
というか言われてぇぇえぇぇええぇぇぇううえうえ

アニメだとDTと昔からの知り合いっぽい設定になってるけど、DTは女って知らなかったのかな?
ニヤけてたから知らなかったっぽいけど笑

やべぇ・・ハマる・・☆笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
