スラダン
昨日は綾瀬さんとスラダン撮影会してきたvv
結果!好きなだけじゃあどうにもならん!
2人して撃沈したwwいや、綾瀬さんの花形は似合ってたんだけどね!
暑過ぎて3時間で敗走した。

次はきょんも交えてやるぞ☆
湘北&ひかりが嬉しくて死ぬ合わせ☆☆
その時まではもっとまともになるように頑張るおお・・・
構図とかももっと考えて撮らないと~
せっかくの体育館なのにもったいなすorz

追記で晒しとく
067.jpg

藤真*ひかり

なんというかもうオワタ!爆笑


116.jpg

花形*綾瀬さん

普通にイケメンでずるい
このシーンではじめて花形が実はイケメンだと理解した


201.jpg

清田信長*ひかり

まぎれもない猿
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
