スポンサーサイト
激ダサだぜ
きょんとのテニプリ合わせが決まった

跡部*きょん
宍戸*ひかり

何このひかりがイロイロ無理する合わせ笑
跡日却下したら鳳宍却下された^^^^^
ひかり日吉は普通になしだけど(お前に下克上は無理だ)、ちょたろきょんは全然有とか思うんだけど^^
忍岳は2人して興味なかったというオチ。キャラとしては大好きなんだけどね!
で、結局友情的に好きな跡部と宍戸になった
まぁ、うちらにホモは絶対無理なんで(きょんが噴出してくれるw)丁度良いw
激ダサてんぱい好きだけど、まさかやるとは思わんかったww

あとスラダンね!まんまとノってくれて嬉しいかぎりですv

流川*きょん
三井*ひかり

流川楽しみす!はぁはぁ
ていうかこっちの合わせでもかなりあたし無理してね?笑

あと藤真くんもやってくれるっぽいから嬉しい。死ねる。


そいえばミッチーと宍戸は絶対似てるよね


きょんはその調子でホイッスルもハマるといい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
