スポンサーサイト
夏はスポ魂!
気を抜くとmixiばっかでこっちの更新が滞ってしまう^^;

34466093_309488738_20090807001909.jpg

体重の増加っぷりにビビって最近ほぼ毎日体育館通ってる。
ちょっと前までサボってばっかだったけどねー!笑

バスケもフットサルも楽しすぎる♪♪

↑ひかりの愉快なスポーツ仲間たち(の一部)


さっききょんと久しぶり?に電話した
とりあえず藤真くんをすすめておいた(会う人会う人にスラダンすすめるな^^)
自分で藤真くんやっても何にも萌えないどころか残念でしかないよ!
早く他の人がやればいい。衣装ならある(真顔)

スポーツつながりでイロイロ盛り上がったぁーvvv
実はお互いスポーツの人だったんだね!今度一緒に走ろう!ばくしょう


ホイッスルとかテニプリとかおお振りとかとか。
テニスは氷帝良いよね!うん氷帝やろうか^^例のジャケは絶対やろう。

ごめん!おお振りは花井としか知らないとかいうオチなん だ ぜ ・・・ orz

勉強しまーす

きょんとひかりのヲタク道がかぶりまくってて笑った

スポーツ漫画→英ファンタジー→無双→ネオロマンス→APH

他にもちょこちょこいろんな作品入ってくるけど、結果ほぼ同じ!笑



南やりたいって画像付メール送ったら「考え直せ」って返事がきた。

ま じ か 

南ってスリザリンぶってるけど、実はすっげぇ良い子なんだって。
流川に薬あげるために、試合後わざわざ広島から大阪に戻ってまた広島行ってるんだよ?!
すげぇーよ。近くの薬局で済ませようとか思わなかったのかな。可愛いこ可愛いこ
私服も鉄平風味なのもヨシ!(←周りの北条厨に影響されてきた笑)

南龍星堂で雇ってもらいたい。


あれ、今週末のAPH作戦会議だったんだけどな・・ほとんどスラダンの話ししかしてねぇ(あたしが)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
