たまらん藤真
綾瀬さんとこの前のイベント帰りの車でスラダン語ってから、藤真くんが大変な事になったです。
ライチのタミヤくんにきゅんしたのも「この子顔が藤真くんみたい!」とかいう頭の悪すぎる発想からとかオワタ(^○^)b

勢いでスラダン合わせが決定したわけだけど、あたしの藤真くんとか本当に終了なんですけど^^^^^
カリメロにボコボコにされればいいよ。大好きだよ南烈←
それか日本ヅラで大人しくカリメロやってればいいよね^^^^
という事で悪面☆岸本募集中。

イケメンとか無謀すぎて笑える

誰か藤真くんやってくれ
あたし顧問とかやる。それか高野とか長野あたりやる。
なのでお尻たたいてください。

ノマル√ののと様ばりに叩いてくださいはぁーはぁー。


4_20090726105531.jpeg 6.jpeg 7.jpeg


Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
