19日APH撮影会
日曜日は撮影会してきた。
一瞬雨降りそうになったけど、もってよかったぁー^^;

暑かったけど、ロケーションがとっても良かった☆
また涼しくなったらやろう!次はちびたりあカナ?

何枚かUPしますよ。

218.jpg

露様リト逃げて!露様とリトめっちゃ可愛いのに、ベラこえええええ!!
支配者顔^^

183.jpg

リトポーがとっても可愛くて癒された(><)
バルトいいよバルトvvvv

223.jpg

何だかとってもルネッサンス

268.jpg

夫婦萌えるよぉ・・!!!トーン記号が可愛いvvv

333_20090724020333.jpg

夫婦←不憫
これすっげぇー良いと思うんだけど笑

404_20090724020333.jpg

貴族とイケメン!
2人ともかっこよすぎなんだって////

480.jpg

このメイプルがリアルメイプルで吹いた^^

518.jpg

仏が欲しい!

全体的に撮り足りない(><)
涼しくなったらリベンジするべ!





Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
