fc2ブログ
撮影会前日
ベラルーシまさかの布だよ!
昨日今日で作ろうと思ったんだけど、昨日はうっかり不死鳥の騎士団とDAにやられた^^^^
何回も見てるから釣られないと思ったんだけどな
何年ぶりかの前日製作。ハリ様助けてwww

2年ぶりくらいに薄くて高い本買った。
諭吉さんさようなら。お前有効的に使われて良かったねw

シリルシリルシリルーはぁはぁはぁ

親世代権力順

リリー>ジェームズ>リーマス>>>>>>シリウス>>ピーター>セブルス

だと思ってる痛い人。

ハリポタの布買わないとーでもいつやるんだ?笑

ロンジニのクイディッチの新ユニフォーム(しぐれさんもハリーやって欲しいな)
ウィーズリー兄弟
ブラック兄弟
ラベンダーとウォンウォン←

辺りは決定だと思うww
あと夜撮!みんなでアニメーガスになろうv

あすあさんとも合わせたいな


ととととりあえず仕事行ってくる
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

リンク