スポンサーサイト
プリンスみたよー!
プリンスみてきたーー!!!

行きの車でまさかのヘタとポタを融合させた^^^^
リーマスはフィンのイメージだの、ピーターはラトビアだの・・ホント妄想乙すぎるよ^^^^
ジェームズは「俺がヒーロー」な所がメリカだね
とか言ってたらまさかのネビルの日本コスとフランス出演www


以下めっちゃネタバレなので注意でございますvv








一言で言うとシリーズ最大の悲劇(いろんな意味で)
何も始まらないし、何も終わらない^^
不完全燃焼っていうか・・内容が薄っぺらすぎて逆にびっくりだわ!

(笑い)泣きすぎてつけま取れたり、ハンカチ黒くなった。
シャオひかはやっぱり自重できない感じだったよ←
ずっとタオルで口元押さえてたから呼吸困難みたいになった笑



興奮しすぎて文章まとめられないので言いたいことだけ言うw


私 の レ ギ ュ ラ ス 返 せ ー !^^^^^^^

大事な所返せ!

本当に映画は親世代スキに優しくないお。
レギュラスの空気っぷり酷いw

あと、ルートンに意義あり!
いきなり結婚しちゃってるし!!
あの「貧乏だから~」「年が離れすぎてる~」のくだりもなくいきなりケッコーンかよ!
そういう描写もなかったよねぇ。
アルバスのお葬式で手を繋いで参列するルートンが見たかった。
リーマスに「愛してる」って百万回言っちゃうトンクスがスキだよ。

リーマスは整理前の女子みたいに大荒れだしぃ。
映画のリーマスは確かにかっこいいけど、原作のイメージとはカナリ違うよね。

トンクスは可愛かったvv
でももっと恋に悩む姿とか見たかった。


ビルフラに至っては出番なし。
この2人の話しも良い話なのにぃ。
フラーたんの「(ビルがケガして残念な事になっても)私が2人分美しいから大丈夫!」とかいうハウルもびっくりな発言も聞きたかった。
あービルービルー。


ここの2つの夫婦をちゃんと描かないと最終章に影響すると思うんだよねー。


後半は指輪物語だった。
これまじで錯覚した!!爆笑
ゴラム大量発生のちのガンダルフ登場。


そしてついに名シーンきたーーー!!!

プリンスーーーwwww

誰も聞いてねぇぞwww

何のフラグも立つことなく存在感0な半混血のプリンス


死の秘宝はまさかまさかの2部作^^

どんだけ欝になるか楽しみであるw


また明日ちゃんと感想書きますv
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
