撮影会速報なのですよ
昨日はシャオさん綾瀬さんもとむさんとロケってきた☆
前半はイタリア兄弟とスペイン兄ちゃん、後半はひぐらしやってきた!

最初から結論を言うと、みんな言いたいこと言おうぜ!笑

前半APH

画像 115

西ロマとお邪魔虫

001.jpg

西ロマほんとかぁいい。もっと撮りたかった

画像 112 画像 102

 
兄ちゃんがイケメンだよおおお!!!はぁはぁする!!!


034_20090714002119.jpg 038.jpg

西☆綾瀬さん
とってもスペイン兄ちゃんだった!
もっとやるといい!!


142.jpg 152.jpg

ロマーノ☆シャオさん
念願のシャオロマーノだぜぇ!まじホンモノ!
弟たぎりすぎた^^


200.jpg


イタリア☆ひかり
死体乙!


後半ひぐらし

 
215.jpg 251.jpg

園崎魅音☆綾瀬さん
みぃちゃん可愛いよぉ(*´▽`*)
男の子も女の子も両方似合うってうらやましい・・!


385.jpg 306.jpg

富竹ジロウ☆もとむさん
もとむっちさんのこの日の死体っぷりはレジェンドだとおも・・!笑
ひかりカメラがトミーだらけで大変はぁはぁするお


404.jpg 391.jpg

鷹野三四☆シャオさん
これもたまリアルキター!みよさんすぎるんだ!
全然撮り足りないからまた撮らせて欲しい!


276.jpg 283.jpg

北条沙都子☆ひかり
ホントすみませんすみません。幼女ってなにほんとorz


アフターは相変わらず濃すぎるwww
シャオひかにハリポタを語らせると取り返しのつかない事になりますよ^^^^
映画はシャオさん綾瀬さんに便乗させていただきます☆
あープリンス!プリンスがいとしいよ!!爆笑←

ハリポタコスもやろーぜ☆☆
ウィーズリー兄弟やりたす。


来週もロケだ~!

  ロシア☆綾瀬さん
ベラルーシ☆ひかり
ポーランド☆シャオさん
リトアニア☆あるとさん

オーストリア☆綾瀬さん
 ハンガリー☆あるとさん
 プロテインwシャオさん
  イタリア☆ひかり

アメリカ☆綾瀬さん
イギリス☆ひかり
 カナダ☆シャオさん
キューバ☆もとむさん


うん!盛りだくさん!暑さに負けるなですよw
というかイギリス^^^^^^
あるとさんセーシェルやって欲しいお(一週間前に言うな
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
