スポンサーサイト
今日は仕事終わったあと一人楽しく布買いに行った。
やっぱりベラの布がないよぉー!
あの微妙な紺っぽい色・・・あっても生地が気に入らなかったり・・。
中途半端に原作カラーでやるくらいなら、アニメカラーでやろうカナぁ。
取り寄せてる時間もないとかどんだけギリギリw
アニメカラーも可愛いんだけど、喪服っぽくなるんだよね笑
悩む~・・!

あとうっかりたぎった恋華とKYOの布も買ったお^^←
恋華みんなやらないかー。アボルダージュ!!
辰巳とか梅とか欲しいよ~陽之助ではぁはぁしたす。
谷山バリのチマチョゴリ披露だぜ。
きーやんの陽之助コスはレジェントだよ。一生忘れん。

恋華はもっと評価されるべきだと思うんだよねぇ~。
新撰組のゲームはあっても、倒幕派と恋愛できるゲームってなかなかないんじゃないかな?!笑
そういった意味でも風雲シリーズ(これは戦闘ゲームね!笑)と恋華シリーズはネ申と日々崇めてます。たぶん

布教からはじめるべきですよね^^わかります^^
とりあえず綾瀬さんに漫画を強制的に渡す。山南やるといいはぁはぁ(´ω`*)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
