写真UPですよ~
昨日はあすあさん主催のAPH合わせに参加させていただきました☆
大人数で合わせとかホント久しぶりすぎてドキドキでしたが、みなさんおもしろくて優しくて和みましたー(*´▽`*)
何回か腹筋がわれたけどね^^愉快すぎる!
愛知いいところ~

が、しかしですよ。

ホント菊が残念すぎて申しわけなかったですm(__)m
ギャグですね。ギャグ。
綾瀬カメラの菊がただのヲタすぎて笑ったお

先輩のメイプルやシャオ綾瀬あるちょさんのプリキュア&ひぐらしが全然撮れなくて残念すぎるorz
ヤマさんの薄桜鬼も撮りたかったなー。
あー撮りたかったぜぇー。


速報UPですよ~☆



1232145942_70d3d7f940_20090707133313.jpg


背景が残念すぎたんで合成してみた。
メリカが空気読みすぎてて笑ったv

20090705_002.jpg

20090705_011.jpg

20090705_008.jpg



胡麻さんの加がリアルでホントかぁいいよぉ(*´ω`*)
それにしてもこの国たちとってもフリーダムw


枢軸

059.jpg


連合

135.jpg


露兄弟

083.jpg


イモ兄弟

101.jpg


亜細亜

333.jpg


2ショ撮る前にリヒに着替えちゃったので、集合から切り抜いた(やめろw)

悪友

213.jpg

貴族with中立兄妹

191_20090707133308.jpg



中立兄妹

175.jpg



伊☆あすあさん
独☆慎也さん
日・リヒ☆ひかり
米☆紅葉さん
英・瑞☆きょーちゃん
仏☆ひるだしゃん
日☆テツさん
露☆タズさん
加☆胡麻さん
西☆綾乃さん
墺☆いうさん
普☆みちさん
烏☆にょぽさん
白☆サカノさん

きょんと撮りあいっこ(笑)したの載せとく。

044.jpg 034.jpg

IMG_6664.jpg IMG_6668.jpg


きょんはベスト・オブ・ザ・マユゲ2009確定だと思われw
そいえば会場でシャオさん達と会った時「2人とも眉毛!」と言われた気が^^^^
おかしい菊はいつから眉毛族になったんだ^^^^

158.jpg IMG_6742.jpg

念願の兄妹~!!
無理やりやらせてすまんかったね。でもあんまり後悔はしてないんだぜ!
お兄さまがリアルすぎる!若干趣味の項目に「拷問」って書いてありそうやけど!w
ヒカリヒがなさすぎて泣けるね!リベンジ希望なんだぜ




ホントたぎった。幸せな時間をありがとうございました☆
次の愛知組との合わせは学ヘタかな?
楽しみす~www

今週末はロケになりましたvv
イタと沙都子してきます^^
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
