刈谷!
刈谷お疲れ様でしたーvvvv
もうイロイロとカオスすぎて頭パーンなんだぜ!!

日本はやっぱり羞恥プレイです。ぱっつん怖い!
全裸で会場歩いてるのと同じくらいのレベルです。
日本というかスラダンの南烈。カリメロ乙!

きょんからのデータが楽しすぎて大笑いしてしまった。もはやヘタリアじゃねぇですw

IMG_6778.jpg

全員でジョジョ。セルフタイマー素敵すぎる。


集合はデータ待ちですvしばしお待ちを~☆>合わせメンバー様

あとで写真UPしまふ。
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク
