ギルエリ
お正月の駅伝・・・
まさかまさかの強制参加ぁーー!!!ノーーー!!!
試合の時とかにバス出してくれたり、スポンサーしてくれてるスポーツ用品店のオッチャンからの絶対命令(^^;)
長距離走ホント無理。何よりもキライ
ちゅーがくせいやこーこーせいと一緒に走れるのは大変おいしいが←

できるだけ毎日走ってはいるけど、1キロくらいだし笑
5キロ以上とか走ったら絶対命にかかわるぜ(*^▽^*)

よしっ女の子は区間を半分にしてもらおう。(地元なのでここら辺自由)


そいえばこの前の健康診断で先生に「血圧が異常に低いのは運動不足」言われた。
週3でフットサルやって大体毎日走ってるって言ったら嘘つき呼ばわりされたww

ダラダラやってるのがいけないのか?笑←



ギルエリ上げてなかったからあげる♪♪

画像 273

画像 219

不憫@キョウヤ

画像 080

エリザ@ひかり


採血
今日は職場の健康診断でしたー!
医療関係って健康診断まじ多いっス

採血が本当に苦手です・・・

Mなので痛いのとか良いんですが (むしろ注射大好き←)

血管が全然出ないんですよー(><)!!

腕ペチペチ叩かれたりぎゅーぎゅーされたり・・ぎゃぁーー!!

テンション上がれば血管も浮かぶと思って、イロイロ頭の中でぐるぐるさせたけど無理だったw

鼻血はよく出るのになぁ~


結局毎回手の甲から採られるんですが、今回は一筋縄じゃいかなったorz

採血中に全然血出なくなちゃって(゜д゜)

途中から足から採られたよ・・・


死ぬホント無理


あとまた血圧が異常に低かった

あたしの上が皆の下みたいな笑

学びました刈谷で
画像 618
今日は刈谷参加してきたー!
きょんと前半はギルエリ、後半は英米やってきた☆
途中まさかのカナーリ早く女の子WEEKが到来したり(隆也に興奮したためwらしいw)
エリザのスカートが短すぎたりイロイロあったけど楽しかった笑

蒼ちゃんと一緒に行ったんだけど、久しぶりにいっぱい話せて楽しかったvv
とりあえずヘタ.リア読んでほしい←
あとグラビアは阿部隆也でお願いします←←


今日学んだこと!

いつまでも会う人みんな年上と勘違いするな^^^^
きょんひかり世代は中堅くらいになったんじゃないかな笑

あと!あたしが考えてるBLと一般的なBLがだいぶズレてるらしい^^^^
ルーフェリとかアベミハが好きとかもう言えないねwww
あたしはそこまでのレベルに達してないくさい(*^▽^*)/
これからは「独と伊のほのぼのと阿部と三橋のほのぼのが好きです」って言う事にしますw
あたしは右側の人間らしいです!(まん○らけ的アレ)

きょんチャン、蒼チャン、タズさん、彩乃さん気づかせてくれてありがとう!笑



そうだ!今日のキョウヤ氏は異常だったvvv
なんだか・・もう・・異常だったww
おかげで全然イギリスの写真ないの!
おまえはカメラを置けwww
バッチコーイ
やばいあたし衣装作らんで球児ばっか 見 て る w

一夜でマンガ全部読みきった(続きが死ぬほど気になる・・!)

合わせも早速決まったんだよ!三橋やらせていただく。
アベミハアベミハアベミハ・・・!!
最近ヘタレや生態がよくわからないキャラが多いなぁ笑

家に去年強制参加させられたソフトの大会の練習着とか何やらがあるはず・・!
それ改造しよう笑

まぁ、今回も例の如くきょんとの趣味の合わなさに涙目w
好きな作品は似てるのになぁ笑


今週末は刈谷なのにエリザ布切り終わっただけだ^^^^^
きょんのギルが本当に楽しみだよ☆☆
ギルエリギルエリvvvvv
後半は新大陸発見の時の英米になったぁv
本当にずみまぜんorz 子メリカとかずみまぜんorz
きょんがひかりにデレデレするターンらしいvv
基本的にひかりがデレデレしてるので、かなりレアだ!!

蒼ちゃんと一緒に行く事になったぁ♪一人楽しすギない!笑
何気に会うのめっちゃ久しぶりじゃない・・?!
たいへん楽しみvvvv

刈谷参加される方よろしくお願いします☆
球児
毎回毎回みんなよりハマるのが1年、2年遅かったりするわけですが・・
今回は致命的だな^^^^
きょんから勧められて見出したおお振りが楽しすぎる

高校の時にマンガちょっと見たことあったんだけど、あまりの公式おほもっぷりに毛穴が全開になって見れなかった笑
アニメ始まった時も1話見て毛穴がぜんかry

今なら余裕どころかアベミハが可愛すぎるとか思ってる自分がいる^^^^

ここ数年でどれだけ汚れたんだww
主に某お国も擬人化の影響かと思われるけどw

公式がこわい。公式で押せれるとまんまとハマってしまう←
⊇ルーフェリ
⊇三幸(公式?w)

きょんにアベミハよい!!ってメールしたら「知ってた!」って言われたww
ある意味期待を裏切らないらしいひかりの趣味は
阿部くんはかっこいいと思う。普通にかっこよくて困るんだが

ていうか西浦の子たちの良い子っぷりに涙出た!
ホント良い子だよみんな。
荒んだ心にはまじで沁みるよね!

祭り
書かずにはいられない祭りネタさーせん

土日は地元の祭りでしたー!!

追記はレポ的なものww


続きを読む

南アフリカが呼んでいる
ここで書くのもあれであれなネタなんですが・・
とりあえず叫ばせて欲しいvv

ド イ ツ W 杯 出 場 決 定 お め で と ー ー ! ! ! 

クローゼ!クローゼ!
やっぱり決めるべくして決めてくれましたね
この前のフィンランド戦のハットトリックも興奮したけど、今回のエジルとのコンビぱねぇぇ!!!

ていうかエジル何者・・笑
気づけばDFより下がってたり、ワントップなクローゼよりも上がってたり!
運動量がはんぱない!!若いって素敵

クローゼやバラックが“ベテラン”って呼ばれる年になったんだよねー。
気がつけばクローゼに惚れてから(w)8年くらい経ってるんだもんね
時の流れって恐ろしい((゜゜))
サウジアラビア戦でいきなりのハットトリック~!
初出場のW杯で得点ランキング2位~!

だけど全然気取ったりとかしてなくて
まじ実物ぱねぇーイケメンです。イケメンでめっちゃ紳士です。
周りのドイツ人達が異常に背が高いから、小さく見えて可愛い(けっして小さくない)
結婚してーとか本気で思ってた中2の春

あーバイエルンミュンヘンの試合みてぇー
たいふーん
昨日今日の台風すごかった!
ひかり家は犬小屋が崩壊しますた(^^;)
(犬はお家の中にいたから無事だよ笑)

この前の地震で瓦が落ちちゃったってやっと直ったのに、今回の台風でまた落ちちゃった家もあるみたいで・・
天災には敵いませんよね~う~ん

本当は布買いに行きたかったんだけど、風がはんぱなかったので引き篭もった。
ずっとサッカー見てたよ笑
チェルシーVSリバプールvvv
あああああバラックがかっこいいよおおおお!!
早く代表戦みたい。ゲルマン魂みたい

早くW杯はじまらないかな~。
南アフリカにはさすがに 行 け ん orz

2018年こそ日本単独開催してほしー。
また日韓共同開催でも良いけど笑

その前にレッズ見に行きたい。
心がジュビロからレッズに移りつつある笑


みんなお祭りの準備が忙しくてフットサルの練習がないので、最近また太った気がします
明後日はもう祭りか~!!1年の早さにびっくりする!

TVでやってたけど遠州地方はやっぱり全国的にもお祭りが盛んな地域なんですねー
わりと祭りに命かけてる人周りに多い!

で、実際命かけてた1コ上の先輩のお父さんが先週亡くなりました
うちの地区では名物なお祭りバカで、上の人には信頼されてて、下の人には慕われててお祭りのリーダー的存在でした。

まだ30代後半で若かったんですが過労とお酒の飲みすぎが原因で脳の血管がつまってしまったみたいです。

いつもお祭り盛り上げててくれた人だからすっごく寂しいです

結納済ませましたv
カッとなってスペイン行きのお金を旅行会社に振り込んできてしまったー^^^^

人間テンション上がれば何でもできる

誰を巻き込もうと知ったこっちゃない←最低


ブンデスリーガかリーガエスパニョーラか死ぬほど悩んだんだけど、
ドイツの好きな選手みんなスペイン行っちゃってるしって事で。

超銀河系軍団を早く拝みたいwww
クリスティアーノはぁはぁはぁ

レアルは第一期銀河系軍団(w)が好きだったけど、最近の超銀河系(w)っぷりには興味津々だぜー!

だってクリスティアーノあからさまにチームに馴染んでない^^;

カカはめっちゃ馴染みすぎててびっくりだけど^^


とりあえずひかりがついにやらかした

スペイン兄ちゃん結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚結婚
リンク
