枢軸!
20090927_HETA_0132.jpg

枢軸のデータいただいたので載せときます。
無駄にフェリっぽく文字入れてみたw


この前見た夢がNANAの幸子がフェリになる夢だった。
あの名シーン「わざとだよ」を夢の中でやってのけた
それ以来、子悪魔フェリシアーノが頭の中で暴走中
どうしよう・・・あのヘタレっぷりもわざとだったらwwww


コスオンお疲れ様でしたv
昨日のコスオンお疲れ様でしたー!
初清水という事で朝から張り切ってたわけですけど、いきなり出鼻をくじかれたwww
高速乗った瞬間から渋滞してたおーコルッ☆

しょうがないから一旦降りてまた乗って清水へ

麻兎チャンを相当待たせてしまった・・・本当にごめんね(><)


イベント会場の広さにびっくりした!人も少ないし、快適!
最近刈谷ばっか参加してたからあの快適さには感動したよ~笑

追記で速報載せつつレポ~vv

続きを読む

やるならいましかねぇ!
某所の撮影会タズさんが一緒に行ってくれる事になったvv
平日休みで良かった!まぁあたしは当日L5を発症させなければならんのだがw

決めた!欲しかったレンズ買ってやんぜぇ!!

あそこはローアングルから撮らないと意味ないしね!


明日は清水のイベント参加してきます~☆
前半は日独伊の三国同盟♪
後半は北欧夫婦やってきますvv

どっちも楽しみすぎる(><)
無双3
なんだかコーエ様あなたは神ですか!仏ですか!

無双3があたしの望んだ感じになってて泣けるほど嬉しい!

くのの復活には本気で涙出たよ。幸村良かったね(><)

あと、三成にも涙出た^^爆笑と共にv

稲も可愛いし、ギンちゃんも可愛いし~!はぁはぁ

無双の女の子の可愛さは反則

義トリオも早くやりたいけど、女の子もやりたいぞ!

くのいちやりたい~!!

くののためにご飯もパスタもラーメンも一杯で我慢しよう
2人楽しすぎるぜー!
昨日は綾瀬さんと撮影会してきたぁvv
サイトの方にはUPしました☆早いだろ!

綾瀬さんの紗音めっちゃ可愛かったぁvv
女の子も男の子もおっさんもできるとか素敵すぎます!
ロノウェ!ロノウェ!
なんであの髭が自然なんですか!

うあー!うみねこ!うみねこ!
早くプレイしたいんだぜーー!!!いろいろ気になりすぎて(><)
なぜうちのPC起動しないんだ・・・orz


私は例のギブアンドテイクでローデリヒさんやってきたお^^^^
なんだかもう・・さーせんorz
やっぱりメガネかけると父親にそっくりになりすぎて笑える!
ローデリヒさんコスじゃなくてひかり父コスだったよ

2着目は念願のちびたりあやってきたー!
頭のアレを忘れてしまったので、ローデリヒさんのタイを巻いてます←
700年代からの恋も一瞬で覚める感じでした
コスしてて思ったけど、フェリはちび時代のが落ち着いてたよな笑
周りが恐い人ばっかだったからかな

神聖.ローマも早くやりたいよ。
というかみんな早く合わせして・・・ください・・・笑


一着目は秋葉原と宝塚言われました^^
二着目はカップルと勘違いされましたwww


楽しすぎるぜー!!

アフターはパスタァーでした。
3皿注文したら店員に笑われた!完食してアイス食べたら引き笑いされた!
えええええひどいんだぜええええ


追記でこっちにもちょっと写真載せとく

続きを読む

仕事はやいだろ!
日曜日の刈谷の写真だけUPしたぜ~!つ、疲れた・・・・・

今回前半の写真がほとんど皆無orz使える画像が少なすぎた(><)

きょんひかりの写真が多いのは着替えるのが3倍速だから笑


とりえず今日は寝ます~
ドイツードイツー
291.jpg


昨日は刈谷行ってきた!疲れすぎてて今死にそう(^○^)

とりあえず念願のルーフェリ写真なんだぜ!
でもひかりが伊じゃなくてひかりすぎる^^^^^
もはやルッツファンのひかり!残念!

またAPHの大型合わせに参加させていただきました☆
やばい・・このメンツ好きすぎる・・!
みんな笑いすぎて写真でも若干半笑いなんだよ~!

写真全然撮ってねぇとか勘違いだった。イベントなのに1000枚越えてるお!

データがすごすぎてパンクしそうなので、データちょっとお待ちください~


写真また溜まってきた・・!!
今週中には何とかUPしたいナ


img20090831_p.jpg




↑木曜日の撮影会での1枚
米と伊がミュージカルすぎる(*^ω^*)
めっちゃ楽しかったー!
リンク
