バスケバスケ
きょんと電話した後は1時間走り続けたのと同じくらい息が切れてます。
まじ気持ち悪りぃ!

とりあえずバスケがしたいどぇすvvvv
ラズチャとナガレカワ←晴子は絶対なんだぜ!!

三井かわいいって話しと南藤萌えるって話しとイタリアの衣装ねぇーよって話しとウチの地元が田舎すぎるって話しした^^^^
南藤良いんだってー!理解者いねぇー!爆笑!

三井受けオンリー行きたい~!!うん行くしかないんじゃないかな
と思ってサイト見たら10月11日と か ・・・ !!
めっちゃ地元の祭りなんですけどー!汗
何これ、、、試されてる、、、、???




9月の清水の綾瀬さんとの合わせはガンダム種運命になりました☆
オーブキラは念願だったからすっごく嬉しい!けど、自信はない笑
京都京都♪
京都旅行楽しみすぎるvvvv
まだまだ先なのに√をイロイロ考えてますv

冬は幕末を巡る旅をするって決めたんです去年。
だけど一緒に行くのがパンピなんで行きたい所に大変行きづらい^^^^
幕末スキとしては蛤御門は絶対かかせないコースなんですが、なんというかもう・・・\(^▽^)/☆☆

マニアックすぎてなかなか言い出せない

あたいらのメジャーがあいつらのメジャーじゃねぇw

山口&北海道の有名スポットは大体制覇したはず!
京都はいっぱいありすぎて周りきれないんですよね(^^;)
仙台、鹿児島、高知の方にも足をのばしたい感じ

壬生義士伝的に岩手にも行ってみたいなぁ。


あー幕末に思いを馳せると帰ってこれなくなりそう。
カリメロ領ホンダ
やったぁ!カリメロできるwwww
でもあたしに南が務まるのが 激 し く 不 安 ww
だってあんなイケメン・・!イケメン・・・・!←
たぶん本田になる。本田やった時はカリメロになったぞ^^

来週は2回愛知行くよ!愛知大好きだな^^^^
27日は撮影会♪木曜休みで良かった!笑
でも、衣装がまだ布・・・というか買ってすらねぇぇ。

30日は刈谷で連合&枢軸合わせ~♪♪
主人公とかいうおいしいポジションいただいた!ヒャッホー☆☆


追記はわりとどうでも良い藤真くん萌えな話し

続きを読む

そいえば
そいえばきょんが想像以上にスラダンにハマってくれてニヤリなんですが。
まぁ絶対ハマるって思ってたけどね!笑
しかも珍しく(奇跡に近い感じで)スキーなCPかぶっとる・・!
こんな事未だかつてあったか・・??ブルブル
とりあえず流川と藤真きゅん楽しみにしてるvvvvvv


甲子園!負けてしまったー(><)
だけど、本当ごちそう様でした。イケメンおいしすぎる。
うん、ホントイケメン。TV見ながらずっとイケメン言っとった。
あの学校はサッカーが強いイメージだったけど、これからは野球部にも期待だね!

そいえば初戦でしょっぱなクレームつけてた審判むかつくなぁ~(*`3´*)
あれは何だったんだろう・・・・モンモン

141.jpg
マユゲ猿
BUZZER BEATER
スラダン再熱記念にブザー・ビーターのアニメ借りてきた!笑

月9のブザービート・・・・ブザービーターの実写化かと思って一瞬たぎったんだよ~


イロイロ内容とかネタバレも書くので追記に♪♪

続きを読む

スラダン
昨日は綾瀬さんとスラダン撮影会してきたvv
結果!好きなだけじゃあどうにもならん!
2人して撃沈したwwいや、綾瀬さんの花形は似合ってたんだけどね!
暑過ぎて3時間で敗走した。

次はきょんも交えてやるぞ☆
湘北&ひかりが嬉しくて死ぬ合わせ☆☆
その時まではもっとまともになるように頑張るおお・・・
構図とかももっと考えて撮らないと~
せっかくの体育館なのにもったいなすorz

追記で晒しとく

続きを読む

激ダサだぜ
きょんとのテニプリ合わせが決まった

跡部*きょん
宍戸*ひかり

何このひかりがイロイロ無理する合わせ笑
跡日却下したら鳳宍却下された^^^^^
ひかり日吉は普通になしだけど(お前に下克上は無理だ)、ちょたろきょんは全然有とか思うんだけど^^
忍岳は2人して興味なかったというオチ。キャラとしては大好きなんだけどね!
で、結局友情的に好きな跡部と宍戸になった
まぁ、うちらにホモは絶対無理なんで(きょんが噴出してくれるw)丁度良いw
激ダサてんぱい好きだけど、まさかやるとは思わんかったww

あとスラダンね!まんまとノってくれて嬉しいかぎりですv

流川*きょん
三井*ひかり

流川楽しみす!はぁはぁ
ていうかこっちの合わせでもかなりあたし無理してね?笑

あと藤真くんもやってくれるっぽいから嬉しい。死ねる。


そいえばミッチーと宍戸は絶対似てるよね


きょんはその調子でホイッスルもハマるといい。
夏はスポ魂!
気を抜くとmixiばっかでこっちの更新が滞ってしまう^^;

34466093_309488738_20090807001909.jpg

体重の増加っぷりにビビって最近ほぼ毎日体育館通ってる。
ちょっと前までサボってばっかだったけどねー!笑

バスケもフットサルも楽しすぎる♪♪

↑ひかりの愉快なスポーツ仲間たち(の一部)


さっききょんと久しぶり?に電話した
とりあえず藤真くんをすすめておいた(会う人会う人にスラダンすすめるな^^)
自分で藤真くんやっても何にも萌えないどころか残念でしかないよ!
早く他の人がやればいい。衣装ならある(真顔)

スポーツつながりでイロイロ盛り上がったぁーvvv
実はお互いスポーツの人だったんだね!今度一緒に走ろう!ばくしょう


ホイッスルとかテニプリとかおお振りとかとか。
テニスは氷帝良いよね!うん氷帝やろうか^^例のジャケは絶対やろう。

ごめん!おお振りは花井としか知らないとかいうオチなん だ ぜ ・・・ orz

勉強しまーす

きょんとひかりのヲタク道がかぶりまくってて笑った

スポーツ漫画→英ファンタジー→無双→ネオロマンス→APH

他にもちょこちょこいろんな作品入ってくるけど、結果ほぼ同じ!笑



南やりたいって画像付メール送ったら「考え直せ」って返事がきた。

ま じ か 

南ってスリザリンぶってるけど、実はすっげぇ良い子なんだって。
流川に薬あげるために、試合後わざわざ広島から大阪に戻ってまた広島行ってるんだよ?!
すげぇーよ。近くの薬局で済ませようとか思わなかったのかな。可愛いこ可愛いこ
私服も鉄平風味なのもヨシ!(←周りの北条厨に影響されてきた笑)

南龍星堂で雇ってもらいたい。


あれ、今週末のAPH作戦会議だったんだけどな・・ほとんどスラダンの話ししかしてねぇ(あたしが)
リンク
