たまらん藤真
綾瀬さんとこの前のイベント帰りの車でスラダン語ってから、藤真くんが大変な事になったです。
ライチのタミヤくんにきゅんしたのも「この子顔が藤真くんみたい!」とかいう頭の悪すぎる発想からとかオワタ(^○^)b

勢いでスラダン合わせが決定したわけだけど、あたしの藤真くんとか本当に終了なんですけど^^^^^
カリメロにボコボコにされればいいよ。大好きだよ南烈←
それか日本ヅラで大人しくカリメロやってればいいよね^^^^
という事で悪面☆岸本募集中。

イケメンとか無謀すぎて笑える

誰か藤真くんやってくれ
あたし顧問とかやる。それか高野とか長野あたりやる。
なのでお尻たたいてください。

ノマル√ののと様ばりに叩いてくださいはぁーはぁー。


4_20090726105531.jpeg 6.jpeg 7.jpeg


19日APH撮影会
日曜日は撮影会してきた。
一瞬雨降りそうになったけど、もってよかったぁー^^;

暑かったけど、ロケーションがとっても良かった☆
また涼しくなったらやろう!次はちびたりあカナ?

何枚かUPしますよ。

218.jpg

露様リト逃げて!露様とリトめっちゃ可愛いのに、ベラこえええええ!!
支配者顔^^

183.jpg

リトポーがとっても可愛くて癒された(><)
バルトいいよバルトvvvv

223.jpg

何だかとってもルネッサンス

268.jpg

夫婦萌えるよぉ・・!!!トーン記号が可愛いvvv

333_20090724020333.jpg

夫婦←不憫
これすっげぇー良いと思うんだけど笑

404_20090724020333.jpg

貴族とイケメン!
2人ともかっこよすぎなんだって////

480.jpg

このメイプルがリアルメイプルで吹いた^^

518.jpg

仏が欲しい!

全体的に撮り足りない(><)
涼しくなったらリベンジするべ!





米英!
画像 510

撮影会お疲れ様でしたー!
あちーあちーで大変だったんですが、たいへん萌えさせていただきました

念願の米英!(シャオさん本当にありがとうですvv)
だけどまさかの英米^^^^^
これは米英ぽいけど、8割英米だった
眉毛様には誰も勝てないって・・!
弱いイギリスとかどうすれば良いのカナ?カナカナカナ

リベンジ希望ですよ
撮影会前日
ベラルーシまさかの布だよ!
昨日今日で作ろうと思ったんだけど、昨日はうっかり不死鳥の騎士団とDAにやられた^^^^
何回も見てるから釣られないと思ったんだけどな
何年ぶりかの前日製作。ハリ様助けてwww

2年ぶりくらいに薄くて高い本買った。
諭吉さんさようなら。お前有効的に使われて良かったねw

シリルシリルシリルーはぁはぁはぁ

親世代権力順

リリー>ジェームズ>リーマス>>>>>>シリウス>>ピーター>セブルス

だと思ってる痛い人。

ハリポタの布買わないとーでもいつやるんだ?笑

ロンジニのクイディッチの新ユニフォーム(しぐれさんもハリーやって欲しいな)
ウィーズリー兄弟
ブラック兄弟
ラベンダーとウォンウォン←

辺りは決定だと思うww
あと夜撮!みんなでアニメーガスになろうv

あすあさんとも合わせたいな


ととととりあえず仕事行ってくる
プリンスみたよー!
プリンスみてきたーー!!!

行きの車でまさかのヘタとポタを融合させた^^^^
リーマスはフィンのイメージだの、ピーターはラトビアだの・・ホント妄想乙すぎるよ^^^^
ジェームズは「俺がヒーロー」な所がメリカだね
とか言ってたらまさかのネビルの日本コスとフランス出演www


以下めっちゃネタバレなので注意でございますvv

続きを読む

ポッタポッタポッタ
ついに明日はポッターなんだぜーー!!!
仕事終わったらそっこー車ぶっ飛ばす!

風紀委員自重してやがれ^^^^

プリンスはイロイロ衝撃的すぎてホント助けて欲しい。
レギュラスもスキだよvvv単体で笑


コスも早くやりたいなぁ。

イロイロ小道具とか揃えてやりたい。森で^^
海外のお菓子(特にチョコ)買いあさって☆
公式グッズの忍びの地図が欲しいなぁ。
まだ通販できるのかなぁ?

ハー子とリーマスとジニーは絶対やりたいぜ
そいえばリーマスの杖が見当たらない。
買ったんだっけ?あれ???←アルツ

シャオさんのシリウスと兄弟もしたい。まさかのスリザリン^^
撮影会速報なのですよ
昨日はシャオさん綾瀬さんもとむさんとロケってきた☆
前半はイタリア兄弟とスペイン兄ちゃん、後半はひぐらしやってきた!

最初から結論を言うと、みんな言いたいこと言おうぜ!笑

前半APH

画像 115

西ロマとお邪魔虫

001.jpg

西ロマほんとかぁいい。もっと撮りたかった

画像 112 画像 102

 
兄ちゃんがイケメンだよおおお!!!はぁはぁする!!!


034_20090714002119.jpg 038.jpg

西☆綾瀬さん
とってもスペイン兄ちゃんだった!
もっとやるといい!!


142.jpg 152.jpg

ロマーノ☆シャオさん
念願のシャオロマーノだぜぇ!まじホンモノ!
弟たぎりすぎた^^


200.jpg


イタリア☆ひかり
死体乙!


後半ひぐらし

 
215.jpg 251.jpg

園崎魅音☆綾瀬さん
みぃちゃん可愛いよぉ(*´▽`*)
男の子も女の子も両方似合うってうらやましい・・!


385.jpg 306.jpg

富竹ジロウ☆もとむさん
もとむっちさんのこの日の死体っぷりはレジェンドだとおも・・!笑
ひかりカメラがトミーだらけで大変はぁはぁするお


404.jpg 391.jpg

鷹野三四☆シャオさん
これもたまリアルキター!みよさんすぎるんだ!
全然撮り足りないからまた撮らせて欲しい!


276.jpg 283.jpg

北条沙都子☆ひかり
ホントすみませんすみません。幼女ってなにほんとorz


アフターは相変わらず濃すぎるwww
シャオひかにハリポタを語らせると取り返しのつかない事になりますよ^^^^
映画はシャオさん綾瀬さんに便乗させていただきます☆
あープリンス!プリンスがいとしいよ!!爆笑←

ハリポタコスもやろーぜ☆☆
ウィーズリー兄弟やりたす。


来週もロケだ~!

  ロシア☆綾瀬さん
ベラルーシ☆ひかり
ポーランド☆シャオさん
リトアニア☆あるとさん

オーストリア☆綾瀬さん
 ハンガリー☆あるとさん
 プロテインwシャオさん
  イタリア☆ひかり

アメリカ☆綾瀬さん
イギリス☆ひかり
 カナダ☆シャオさん
キューバ☆もとむさん


うん!盛りだくさん!暑さに負けるなですよw
というかイギリス^^^^^^
あるとさんセーシェルやって欲しいお(一週間前に言うな
今日は仕事終わったあと一人楽しく布買いに行った。
やっぱりベラの布がないよぉー!
あの微妙な紺っぽい色・・・あっても生地が気に入らなかったり・・。
中途半端に原作カラーでやるくらいなら、アニメカラーでやろうカナぁ。
取り寄せてる時間もないとかどんだけギリギリw
アニメカラーも可愛いんだけど、喪服っぽくなるんだよね笑
悩む~・・!

あとうっかりたぎった恋華とKYOの布も買ったお^^←
恋華みんなやらないかー。アボルダージュ!!
辰巳とか梅とか欲しいよ~陽之助ではぁはぁしたす。
谷山バリのチマチョゴリ披露だぜ。
きーやんの陽之助コスはレジェントだよ。一生忘れん。

恋華はもっと評価されるべきだと思うんだよねぇ~。
新撰組のゲームはあっても、倒幕派と恋愛できるゲームってなかなかないんじゃないかな?!笑
そういった意味でも風雲シリーズ(これは戦闘ゲームね!笑)と恋華シリーズはネ申と日々崇めてます。たぶん

布教からはじめるべきですよね^^わかります^^
とりあえず綾瀬さんに漫画を強制的に渡す。山南やるといいはぁはぁ(´ω`*)
写真UPですよ~
昨日はあすあさん主催のAPH合わせに参加させていただきました☆
大人数で合わせとかホント久しぶりすぎてドキドキでしたが、みなさんおもしろくて優しくて和みましたー(*´▽`*)
何回か腹筋がわれたけどね^^愉快すぎる!
愛知いいところ~

が、しかしですよ。

ホント菊が残念すぎて申しわけなかったですm(__)m
ギャグですね。ギャグ。
綾瀬カメラの菊がただのヲタすぎて笑ったお

先輩のメイプルやシャオ綾瀬あるちょさんのプリキュア&ひぐらしが全然撮れなくて残念すぎるorz
ヤマさんの薄桜鬼も撮りたかったなー。
あー撮りたかったぜぇー。


速報UPですよ~☆



1232145942_70d3d7f940_20090707133313.jpg


背景が残念すぎたんで合成してみた。
メリカが空気読みすぎてて笑ったv

20090705_002.jpg

20090705_011.jpg

20090705_008.jpg



胡麻さんの加がリアルでホントかぁいいよぉ(*´ω`*)
それにしてもこの国たちとってもフリーダムw


枢軸

059.jpg


連合

135.jpg


露兄弟

083.jpg


イモ兄弟

101.jpg


亜細亜

333.jpg


2ショ撮る前にリヒに着替えちゃったので、集合から切り抜いた(やめろw)

悪友

213.jpg

貴族with中立兄妹

191_20090707133308.jpg



中立兄妹

175.jpg



伊☆あすあさん
独☆慎也さん
日・リヒ☆ひかり
米☆紅葉さん
英・瑞☆きょーちゃん
仏☆ひるだしゃん
日☆テツさん
露☆タズさん
加☆胡麻さん
西☆綾乃さん
墺☆いうさん
普☆みちさん
烏☆にょぽさん
白☆サカノさん

きょんと撮りあいっこ(笑)したの載せとく。

044.jpg 034.jpg

IMG_6664.jpg IMG_6668.jpg


きょんはベスト・オブ・ザ・マユゲ2009確定だと思われw
そいえば会場でシャオさん達と会った時「2人とも眉毛!」と言われた気が^^^^
おかしい菊はいつから眉毛族になったんだ^^^^

158.jpg IMG_6742.jpg

念願の兄妹~!!
無理やりやらせてすまんかったね。でもあんまり後悔はしてないんだぜ!
お兄さまがリアルすぎる!若干趣味の項目に「拷問」って書いてありそうやけど!w
ヒカリヒがなさすぎて泣けるね!リベンジ希望なんだぜ




ホントたぎった。幸せな時間をありがとうございました☆
次の愛知組との合わせは学ヘタかな?
楽しみす~www

今週末はロケになりましたvv
イタと沙都子してきます^^
刈谷!
刈谷お疲れ様でしたーvvvv
もうイロイロとカオスすぎて頭パーンなんだぜ!!

日本はやっぱり羞恥プレイです。ぱっつん怖い!
全裸で会場歩いてるのと同じくらいのレベルです。
日本というかスラダンの南烈。カリメロ乙!

きょんからのデータが楽しすぎて大笑いしてしまった。もはやヘタリアじゃねぇですw

IMG_6778.jpg

全員でジョジョ。セルフタイマー素敵すぎる。


集合はデータ待ちですvしばしお待ちを~☆>合わせメンバー様

あとで写真UPしまふ。
マルフォイになる!
あたしがドイツやったらドラコ・マルフォイになる^^^^

きょんがドイツやってもドラコ・マルフォイになる^^^^^^

そんな話ししました。
それでハリポタ萌え語ってたら指輪萌え話しに・・!
まさかきょんが指輪スキとは思わんかった!
こんな近くに同志がいたなんてwwww
ファラミア萌えを語ってきた時、今日のきょんとは話し合うと思ったんだけどね^^
そのあとサルマンがどうとか言い出したから前言撤回しといたw

エルフか人間あたりやりたいね。
エルフの中に英が混ざってたらいい

「妖精さん妖精さん♪アハアハアッハッハー♪」

しかし眉毛がノリノリすぐるww

きょんはドラコとファラとレゴやるといい。


本当はきょんにバッシュやらせるための電話だったんだけどなww
リンク
