ひぐらし
水曜日の夜シャオさんと綾瀬さんと会議しました♪
普と独は(決してCPではないw)どこまでも絶滅危惧種だなぁ。
とりあえず撮影会が楽しみでしょうがないよ。
ドアノブと蛇口GETせねばっ!ですね^^
あと破格なピッツァwww助けてwww

話しは相変わらずなヘタとポタとひぐらしな感じでした。
あとライチも久しぶりに!
あータミヤくんかっこいいよ。かっこいいよ。
衛藤桐也もひっくるめて「ませてる中学生萌え」なんだぜ。新ジャンル開拓中。
中学生で180越えとか ね !たぎるよ ね !


で、念願のひぐらしをお借りした!
想像以上にこええええ!!!笑
でも可愛いしかっこいいしやめられん!何この中毒性!
前原圭一さいこうじゃないか(*´⊇`*)
ポタ病ですね
頭の中でぐるぐるポタ(親世代中心)妄想してたら涙腺決壊したんですけど!
ホント気持ち悪いしあたし^^^^

追記ネタバレ注意報だよ↓

続きを読む

シリルシリル
またこの時期がきたよ

ポッター病発症だよ

早く見たいよプリンス

アイ アム プリンス 爆笑


また親世代やりたいですぞ<シャオしぐれさん

例の夜撮ハリポタも良さそうじゃないですか

みんなで動物になろうぜ
撮影会お疲れさまでした~☆
愛知組ホントおもしろくておもしろくて笑い死ぬかと思いました^^

とりあえず何枚かUP

連合

IMG_6013.jpg

中*あすあさん 英*きょん 米*タズトさん 仏*ひるださん

枢軸

画像 432

独*いうさん 伊*みちさん 日*ちよさん



画像 398

飛んじゃったけどこれ笑える^^ヤマさんの普はリアルに不憫すぎて大変萌えました。
てかヤマさんが不憫で最高だとおも(※褒めてます)

北欧一家

IMG_5793.jpg

海*ひかり 芬*みちさん 典*ヤマさん

強い順。

海>犬>典>芬


追記でベッドで撮った写真たち


続きを読む

明日は
明日はヘタ撮影会です☆お会いしたかった方ばかりだから楽しみでしかたないです(^^)
そしてこのバカは緊張しすぎて熱出しました^^
熱が下がらんとかいうオチなの?これ^^

これきっと呪いかなんかだよね。
某元ヤンのパブってGOエンドレスで聞いてたからカナぁ?

全 力 で 呪 わ れ た
懐かしすぎて涙でた
gi.jpg


IMG_1053.jpg


いろんな意味で(^^;)

過去の写真イロイロ見てたら義トリオが出てきて懐かしさに浸ってしまった。
3年前とか!
画像は載せていいか微妙だったから小さめに。
三成殿が立ちションしてるようにしか見えません!お館さま!

また無双コスしたいー!てか幸村やりたい幸村!!爆笑
未だに名古屋のイベント行くと「眉毛」と言われる時あります。
というか地元民にも眉毛と言われます。

幸村好きすぎてノリとテンションでやっちゃったんだよねー!
作るのもホント楽しかったし、コスも楽しかった。
見た目より動きやすかったし(たぶん)

でもシャオ三成ともきょん三成とも三幸というモノができなかったんだ(^^)
ひかり幸村強すぎwww
とりあえず無双やりたい


そいえば今よくTVで歴女って言葉を耳にします。
あたしは歴女じゃないよ。ただの歴史ヲタクだよ^^
山田の市之允巡っちゃうイタイ人だよ^^

市は秋山香乃さんの「五稜郭を落とした男」で人目惚れ。
明治より幕末派。
この本のガタイチ戦争は可愛すぎなんですよ。
ガタ(山縣有朋)の意味わからん嫌がらせに本気でビビる市!
可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎvvv
あたしの幕末☆バイブルは秋月さんの本です♪♪

あれ。話しがイタイ方向にそれまくった。
イタリアフランス
一昨年の12月、イタリアとフランス行ったんですよ。
ホントもったいない。ホントもったいない。
今の方が何千倍も楽しめるじゃないかーー(`▽´*)!!

イタリアではトマト食べれなーい!ってマックに行き、
フランスではゲテモノ(失礼)食べれなーい!ってマックに行きました。
この人何しに行ったんだろね。意味わからないよ(^^)

シャンゼリゼ通りのイルミネーションはとってもキレイでした。
さすがパリだね。なんだか響きがかっこいいね

ベルサイユ宮殿やルーブルもすごかった!

また近いうちにまた行きたいなぁ。
とりまサッカーの試合と託けてドイツ行きたいよ。
それから北欧!ストックホルムに永住したい。

韓国も行きたい。どうせなら静岡空港利用しまくってやりたいぜ。
ソウルまで2時間ちょいとかびっくりだよねー。
土曜日はリトバスの撮影会のアフターだけお邪魔してきました♪♪
なんというずうずうしいやつ・・!!
急にお邪魔しちゃってすみませんでしたっっ
はじめましての方とお会いできて本当にうれしかったです(^^)
そしてひかりのイメージは●●散らかしと大食いになったかと思います。嬉しいよねー。


帰りの運転中きょんからメールが
撮影会の速報!まさかのイギリスウェーター!襟だけのやつ!爆笑
ホント事故るかと思ったわー!!
思わず電話したね。
そんでひかりもネタ写送れよー的な話しになったからイロイロ探したけど、
あのインパクトに勝てる気がしなかったのでやめときました。笑

とりあえず週末の撮影会で撮らせろよな☆☆



以下きょんりす。この人毛穴全部から色気が出てるって噂だよ!

kyon1.jpg

kyon2.jpg

kyon3.jpg

一人楽しすぎるぜ
あたし木日休みなんですが、友達誰一人として木曜休みの子いなくて毎週毎週楽しいんだ(^▽^)
リアル不憫なんだぜ!

という事で今日はサイトを作ったよ。
前のサイトはIDとかPASSとか忘れ・・ごにょごにょ。

良かったら遊びにきてください☆まだ何もないけど(^^;)

http://www.justmystage.com/home/spring36/index.html

あ、結構勝手にリンク貼っちゃったけど、良かったかな?←



昨日シャオさんと電話してピギャーってなってた。
うちら7月毎週会えるよwwwばくしょうww
隔週からオール出になったww

そんで他人の予定も勝手に決めすぎだよね(*^▽^*)
あるとさんの予定を勝手に大変な事にした^^^^
海とか夜とか自重ww
夜の公園に学ランの白塗りや妙にアクロバティックな腰ヤカンとかw
間違っても一般人と遭遇できないよね^^都市伝説になる^^

(※許可取って撮影しますよ!笑)

7月12日→伊兄弟&中立兄妹
綾瀬さんも墺さんで来るといい!というか撮らせろですよ(*´▽`*)

7月26日→亜細亜
勝手に決定しやがったwww
ちょ、メンバーのみんな予定はどうですか?w


あと、
イギ*シャオさん
シー*ひかり
セーシェル*あるとさん
こめ*綾瀬さん
めいぷる*よとさん

な合わせも話しに出たよ^^

不憫シャオの逆襲だね笑

※シャオひかりの勝手な妄想なのでご本人様と関係ないよ。
でもみんなやるといい

けいおん!も決定だね!



あとシャオさんはノルをやるといい!!そして兄弟になろう!笑

今本家ブログが北欧祭りすぎて死ねるね!
可愛すぎるよあの子たち!
あーたまらんぜ。北欧ファイブ早く揃えたい。
恐れ入ります、すみません
新しいもの大好き 流行ってるものもっともっと好き♪


という事でついにひかりは一眼を手に入れた(・▽・)

5.jpeg 4.jpeg



CANON様のkissシリーズのx3です。レンズはキットとcanonの短焦点レンズを買いました。


x2と死ぬほど悩んだけど、やっぱりあたしも日本人でした(^р^)↑


カメラバックはレスポのバックの中にカメラ屋さんで売ってるクッション?を入れて使うことにしました(●^▽^●)

 
3_20090604203654.jpeg 2.jpeg




形から入るヤツの典型ですね^^^^


1.jpeg



中に入れるとこんな感じです。

という事でこれからは今以上に粘着するからよろしく!笑
☆予定☆
イロイロ増えた予定たち

6月14日☆APH撮影会

なんだこの豪華なメンバー様は。
とりあえずシーくん水没しようかw


7月5日☆刈谷

前半:スイリヒ兄妹
瑞*きょん
リヒ*ひかり

後半:眉毛兄弟w
英*きょん
シー*ひかり

きょんの友達のとこお邪魔するんだぜ


7月19日☆APH撮影会
露*綾瀬さん
波*シャオさん
立*あるとさん
ベラ*ひかり

墺*綾瀬さん
洪*あるとさん
普*シャオさん
伊*ひかり

ヤバイ楽しみだ・・!とりあえずホームセンターへ行くしかないw


7月20日☆浜松

リベンジ☆スーフィン
典*綾瀬さん
芬*ひかり

浜松とか何年ぶりなんだww最後に行った記憶すらないw


8月5日☆刈谷

学ヘタ
キャラは未定っぽい。笑
でもイモ兄弟をやればいいと思うの^^
あたしは伊だと思われる


8月?日☆遙か4撮影会

葛城忍人*ポンちゃん
葦原千尋*ひかり

念願!真夏の野外遙かとか楽しすぎるぜw
ポンちゃんと合わせとか何年ぶり!!

↓日付未定↓

ローゼンメイデン
真紅*蒼ちゃん
雛苺*ひかり

これはヤバイvvいっぱい撮らせてね!

APH

亜細亜
中or香*シャオさん
台*あるとさん
韓*綾瀬さん
日*ひかり

ひかりが無理する日^^^^

米英
米*綾瀬さん
英*ひかり

これ絶対英米になるでww眉毛なあたしほど強いものはないって



何この自重できてない予定たち^^^^
最高じゃないか^^^
スーフィン
sufi1.jpg sufi2.jpg

綾瀬さんとこからパクってきた(*^▽^*)
スーフィン幸せすぎるvvv
しかしノーマルカプにしか見えないよ。笑
速報的なモノ
とりあえず身内写真だけUPデス!
力尽きたぜ・・・orz←電話ではしゃぎすぎた。
頭が回転しないので日本語変かも。笑


beri1.jpeg

sa1.jpeg
 
キュアベリー
朱鷺戸沙耶
☆シャオさん☆
どうしてそんなに細いんですか??
相変わらず女装も可愛いよ~><

c1.jpg

kana1.jpg
 
C.C
二木佳奈多
☆あるとさん☆
相変わらずかわゆすですよ~!
おっきいお目目うらやましす。

pain1.jpg

su-1.jpeg

キュアパイン
スウェーデン
☆綾瀬さん☆
ホントごちです。でもまだまだ撮り足りないよ
この変わり身すごいです

 
ヘタレ

moi1.jpeg

イタリア
フィンランド
☆ひかり☆
ヘタレうぜぇぇぇ!!!
そしてモイの帽子が消えました。笑


そいえば6月14日急遽きょん達の撮影会参加させてもらう事になりました♪
まさかのシーくんだよ。笑
うん絶対強いね、眉毛がある限り

間に合ったらハンガリさんもやりたい。
リンク
